fc2ブログ
カルビの文章力、パソコンスキル、絵心(?)なしのブログです 言い忘れてたけど音程も0です(???)  ゲームの話ばかりだけど、たまには日常のことも書くよ(ゲームもある意味日常みたいなものだけどww) 
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
2012年08月30日 (木) | 編集 |
昨日の選手紹介の続きです。





ハヤシライス初期
ハヤシライスさんです。盗塁4という盗塁がうまい特殊能力を所持してますので、走力重視で行こうと思います。


くろぶち初期
くろぶちゆっぴ~さんです。セカンド・キャッチャーの選手です。守備・肩を鍛えていきたいです

Alnath初期
Alnathさんです。近距離パワー系との要望でしたので、パワーをメインにあげます。走塁がうまい特殊能力があるので、走力もあげていきたいです。

Noah初期
ショートのNoahさんです。俊足巧打の要望がありましたので、走力・ミートを中心にあげていきます

兄貴初期
最後、兄貴です。キャッチャーですが、レーザービームを所持してますので、外野に転向しますwww


おまけ

兄貴 秀才

兄貴はかなりの才です 歪みねぇな!!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック