カルビの文章力、パソコンスキル、絵心(?)なしのブログです 言い忘れてたけど音程も0です(???)  ゲームの話ばかりだけど、たまには日常のことも書くよ(ゲームもある意味日常みたいなものだけどww) 
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月14日 (月) | 編集 |
5月12(土)、13(日)に行われた自分主催のコミュ戦の果です。

5月12(土)第1戦  8人そろったので一安心^^;
1レース目 ミュージックパーク  5/8位
     いきなりもちこさんにしっぱ攻撃を受けさらに落下(TT)
     ここで主催者は狙われる(?)洗礼を受けるww
2レース目 キラーシップ     6/8位
     特に何もなかった(単なるメモしてないだけww)
3レース目 キノコキャニオン   3/7位
     ここ一番苦手コース(最近落ちやすいからww)
     その割にはよかったです。 ここでもちこさん回線落ち
4レース目 ディノディノジャングル7/7位
     やっぱりここが1番苦手コースだなw 崖越えうまくなりたい・・
2012.5.12昼1
ルール上7位が1位ですのであかねまるレインさんが1位です

2戦目 ザ・ゴールデンカルビで参加したもののタイムアップで5人スタート。ということは7位が1位ルールが適用されないorz 名前が名前なんでゴールド一式でいかないといけないよねww
1レース目 SFCマリオサーキット2  5/5位
      使いづらいw
2レース目 DKジャングル       3/4位
      使いづらいww 1人回線落ち
3レース目 ウーフーアイランド2    4/4位
      使いづらいwww
4レース目 64ルイージサーキット   2/4位
      唯一ゴールド一式で練習してきたコース。でも使いづらいwwww
写真撮れなかった・・ 結果は最下位ですTT

5月13(日)第1戦 8人でスタート
1レース目 ノコノコビーチ       5/8位
      前から来たキラーに当たるww 多分一時的に逆走したのだろう(多分Sleepさんかな?)
2レース目 ウーフー2         6/8位
      パッチ配信はいつになるでしょう? (誰もしてませんでしたけどねww、感想は特にないかな 展開が起こりづらいし)
3レース目 カラカラさばく       6/8位
      こうらのスナイプが良かった気がするが、ここではキノコやスターが出ないとなぁ・・
4レース目 デイジークルーザー     6/8位
      サンダーからのSleepさんのスタアタww 
2012.5.13夜1
ルール上1位が7位なので2位のカナデさんが1位ですね^^ 自分このレース6位ばっかりだなww

2戦目 入室したとたん7人なのにカウントされてたww誰も抜ける気配なかったのでタイムアップだったのかな?

1レース目 クッパキャッスル     3/7位
      外国人いるぞ!
2レース目 ヘイホーカーニバル    4/7位
      Sleepさんに赤亀で落とされるww
3レース目 ミュージックパーク    5/7位
      オーストリアの人か。
4レース目 SFCマリオサーキット2 5/7位
      この外国人いい人でよかったなぁ^^
2012.5.13夜2
ルール上2位のひみりんさんが1位ですね。88888 トーマスさん海外からの参加ありがとう!!

延長戦 突発過ぎたか・・ 次回からはあらかじめレース数決めておこう。 4人スタート
1レース目 マリオサーキット     3/4位
      ・・・・
2レース目 ネオクッパシティ     2/4位
      最後パワフルダッシュキノコでしっぽ状態のむめんきょうんてんさんを上空から抜く!
3レース目 ノコノコビーチ      3/4位
      ・・・・zz
4レース目 GBAクッパキャッスル  3/4位
      zzzzzz
2012.5.13夜3
1位2人が7位になったので3位のむめんきょうんてんさんが1位ですね。おめでとう!!

次回はまた違う特殊ルールを検討中(タイトル詐欺になるけどねww)

長くなりましたが今日はここまで ほな工藤

コメント
この記事へのコメント
No title
昨日はどうも

回線不調で全然走ることできなかったけど
とりあえず主催者に会え、ルール上一位になっちゃったのでOKとしよう
またヨロシク
2012/05/14(月) 20:41:08 | URL | むめんきょうんてん #CdXDkkrY[ 編集]
No title
主催乙です!

久々にコミュで総合1位取ったけど特殊ルールにより7位だと…
解せぬw
狙ってはないんですがカルビさんにもたくさん攻撃できました
はい、すいません

次回も時間が合えば参加しますね
2012/05/14(月) 21:25:24 | URL | Sleep #-[ 編集]
No title
参加したかったです…

こまめにチェックしないといけないですね
2012/05/15(火) 06:40:50 | URL | ほねこー #-[ 編集]
No title
コミュ戦お疲れ様でした。
特殊ルールにより1位になれたのでよかったですね。
次回の特殊ルールにも期待してます。
2012/05/15(火) 11:54:21 | URL | カナデ #-[ 編集]
> むめんきょうんてんさん
参加ありがとうございました。1位おめでとうございます^^
次回も予定がなければ参加してくださいね!

>Sleepさん
参加ありがとうございました。
これが特殊ルールの恐ろしさですww
今回は色々とやられましたな^^;

>ほねこーさん
今回は突発過ぎてすみませんでした><
次回は1週間前には告知しますので時間の都合がよければ参加してくださいね^^

>カナデさん
参加ありがとうございました。
1位おめでとうございます^^ 
次回の特殊ルールはもう決めてますw ただタイトル詐欺になるんですけどね^^;
2012/05/15(火) 20:38:01 | URL | カルビ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
