カルビの文章力、パソコンスキル、絵心(?)なしのブログです 言い忘れてたけど音程も0です(???)  ゲームの話ばかりだけど、たまには日常のことも書くよ(ゲームもある意味日常みたいなものだけどww) 
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月13日 (日) | 編集 |
コミュ戦おつかれさまでした。

昨日、今日とコミュ戦を初めて開催しました。最初は不安でしたけど、楽しむことができてよかったです。
参加してくれた方々に本当に感謝ですね^^ 主催者が狙われる(?)洗礼も味わうことができましたww

しかし今回反省しなければならないことが・・・ 今回は突発的過ぎたかなと思ってます。


なので、次回に関してはまだ開催日は未定なのですが1週間前までにはブログや交換日記で告知していきたいと思ってます。いつになるかわかりませんが、次回もよろしければご参加お願いします。なお、昨日今日のコミュ戦の内容や写真は明日か明後日にでも載せます。(内容を一応メモしたけど、薄いかもww)




話は変わりますが ニコニコ動画を原宿からZEROにしてみました。まだ使いづらいです。「ニコる」という機能があるのですが、自分、動画とか出してないのにニコられてましたww
 どうやら打ったコメントもニコることができると知り、どんなコメントニコられたのか観てみました。
おつ

えっ? おつだと!? こんなの誰でも打ちそうなコメントじゃねーか!!

それからの下のアッーも誰でも打つだろ!!!

誰だよ!こんなコメをニコったのwww

まぁ、てな訳で今日はここまで アッー

コメント
この記事へのコメント
No title
乙です!結果はボロボロでした、はい

次は8位が1位、7位が2位…というルールはいかがでしょうか。俺の救済にもなるし!
それでは… ンアッー!
2012/05/14(月) 00:18:07 | URL | §eita 1204-0035-7835 #-[ 編集]
No title
コミュ戦の主催お疲れ様でした。
カルビさんとも合流できてよかったです。
対戦した皆さんありがとうございました。

プレミアム会員ではないのでZEROにはしてませんね。
貧乏なんス。
2012/05/14(月) 00:40:43 | URL | i・ホンダ #-[ 編集]
Re: No title
> §eitaさん
参加ありがとうございます。今回の特殊ルールは下位とることの多い自分が有利になるために作ったようなものですww なるほど8位が1位、7位が2位ですか・・いいですね

あ、まてよコミュタイトルに7位が1位って書いてるから、タイトル詐欺になりますねwwww 
でも事前に告知すればいいか! たまには違う特殊ルールにしてみるのもいいですね^^ アッー
2012/05/14(月) 00:43:24 | URL | カルビ #-[ 編集]
> i・ホンダさん
参加ありがとうございます。次回も都合がよければ参加してくださいね^^
ZEROは正直使いづらいので、また原宿に戻しましたww
たまにコメントをニコられてるか確認するためだけにZEROにしてますww
2012/05/14(月) 00:48:44 | URL | カルビ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
