カルビの文章力、パソコンスキル、絵心(?)なしのブログです 言い忘れてたけど音程も0です(???)  ゲームの話ばかりだけど、たまには日常のことも書くよ(ゲームもある意味日常みたいなものだけどww) 
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年07月30日 (月) | 編集 |

昨日行われた第7回コミュ戦の結果およびMVPの発表

ただ写真は第2戦目しかとれなかった(スミマセン^^;)
・・・・・・と思ったら保存してなかったことがブログ作成中に判明orz (今回写真無しです;;)


ではいざぁ


1戦目 8人スタート
1 キノピオサーキット 5位
2 デイージクルーザー 2位
3 ルイージサーキット 8位
ここでなんとエラ~ というよりこの3戦すべてもちこさん1位だったのに・・・
(今回のレースは、4レースとも1位だったら、ミスターパーフェクトの称号ゲットなのです)
もちこさん以外にも結構落ちた模様(もしかしたら全員かもww・・)

2戦目 7人スタート
1 メイプルツリーハウス 7位
2 ワルイージピンポール 6位
3 ロックロックマウンテン 3位
4 ミュージックパーク  ?位
総合最下位・・・

3戦目 8人スタート(ここからミラーコミュ)
1 レインボーロードwithドッスン 5位
~1人回線落ち
2 クッパキャッスル 6位
3 ルイージサーキット シーズン2 6位
~1人回線落ち
4 パックンスライダー 6位
総合最下位・・・・・・

4戦目 8人スタート
1 カラカラさばく 1位
2 デイジークルーザー シーズン2 7位
~1人回線落ち
3 ロゼッタプラネット 7位
~1人回線落ち
4 レインボーロードwithワンワン 6位
総合最下位・・・・・・・・・(1位取ったのにww)

やっぱり数日やってないとマリカーの腕落ちるのか・・・
ポケモンばっかりやってたからなぁ

両立目指して頑張るかww

余談ですが4戦目はテキトーにキャラ・パーツ選んでました(目つぶって)
ハニークイーン+ワルデビール+リングタイヤ+バサバサカイト
あと4戦目の最後SFCマリサー選んでましたが・・・

電池がやばかったからですwww
 
(決して得意だからではありませんw)

もう3レース目ぐらいから赤く点してたものでww(メイプルきてたらやばかった^^;)

でMVPは・・・・

もちこさんに決定しました(対戦数+10されます)

理由は1戦目で、もしかしたら称号獲得してたかもしれないからですね
(3レース連続1位からのエラーはきついww)

次は10000敗したら告知します(あと400敗ほどなのですぐかも)

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
カルビさんと結構合流できたのでよかったですね。
1戦目のラストは2人になってしまってましたww
2012/07/30(月) 22:39:48 | URL | カナデ #-[ 編集]
> カナデさん
参加ありがとうごさいました(*゚▽゚)ノ
自分も久々にカナデさんと対戦できて楽しかったです(o゚▽゚)o
あの後2人だったんですか(゚Д゚;)タイマンだったんですねwww
2012/07/31(火) 01:54:11 | URL | カルビ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
