カルビの文章力、パソコンスキル、絵心(?)なしのブログです 言い忘れてたけど音程も0です(???)  ゲームの話ばかりだけど、たまには日常のことも書くよ(ゲームもある意味日常みたいなものだけどww) 
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年07月22日 (日) | 編集 |
とりあえずマリカー7、10000勝達成しましたのでコミュ戦開催します(7回目かな?)

10000.jpg


日時は

7月29日(日) 13:30~(当初の15:00~変更になりました。 すみません;;) 

4戦します

夜開催が多いですが今回はとなります

デーゲームですので、まぁ特に出かけることもなく、暇な方は参加よろしくです^^


今回は特殊ルールのない特殊ルール

普通のレースとなりますwww(ネタが切れたわけではないよ^^;)


ただ混乱するかもですが今回は

1、2戦目  150ccのコミュ
3、4戦目  ミラーのコミュ

にしたいと思います。(こういうのもしてみたかったw)


MVPポイントは通常の10となります

神ルール 全レース1位(タイマンであってもww)とったら・・・

 ミスターパーフェクトの称号ゲットです^^


ご参加お待ちしております^^(タイムテーブルは、前日か当日に設ける予定)


つぶやき サザエさん強すぎる++

コメント
この記事へのコメント
たぶん参加できるかな・・・?
私にとっては久しぶりのコミュ戦ですが負けずに頑張ろうと思いますっ!
2012/07/22(日) 20:31:03 | URL | ひみりん #-[ 編集]
> ひみりんさん
ありがとうございます(^_^)/~
今回は普通のレースなんで、自分も特殊ルールに甘えずに(?)頑張りますよ(^_^)V(^_^)V
2012/07/23(月) 01:56:45 | URL | カルビ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
