カルビの文章力、パソコンスキル、絵心(?)なしのブログです 言い忘れてたけど音程も0です(???)  ゲームの話ばかりだけど、たまには日常のことも書くよ(ゲームもある意味日常みたいなものだけどww) 
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年07月16日 (月) | 編集 |
コミュ戦結果だよ~


おさらい 主催者と得点被ったら1位
     主催者と20点以上離れたら称号「我が道を行く・・行けばわかるさ」をゲット


コース名が違いますが気にしない(・ω・)

1戦目 8人スタート
1 キノピコサーキット 6位
2 ロゼッタプラネタリウム 3位
~1人回線落ち
3 キラーチップ  5位
~1人回線落ち
4 メイプルツリーマウス 5位
HNI_0021.jpg
ミャンさん被ったのでミャンさんが1位です^^


2戦目 8人スタート
1 ヘイポーカーニバル 7位
2 カッパキャッスル  1位
~6人も回線落ち ということはタイマンww
3 トコナッツモール  2位
4 ノロノロみさき   2位
HNI_0022.jpg
くぅどりあんさんタイマンおつでしたww ルール上1位

3戦目 8人スタート
1 パックンスライサー 7位
2 ノコノコビール   8位
3 マリ男サーキット  8位
4 ナッパキャッスル  5位
HNI_0023.jpg
これはひどい(ちゃんと走ったからねww)ルール上1位
称号獲得者 オランゲコロ~さん、i・ホンダさん、くぅどりあんさん

4戦目 8人スタート
1 キラーシッペ   5位
2 DKスノーマウンテンゴリラ 8位
3 ヒマナッツモール 4位
4 キノコオニオン  3位

HNI_0024.jpg

ベーコンええぞ(セイタさん)被ったので1位



MVPはみましたね

候補は被ったミャンさん、セイタさん  称号獲得したオランゲコロ~さん i・ホンダさん くぅどりあんさん

の5名なのですが  しばらくシンキングタ~~~~イム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



決まりました 今回は・・・くぅどりあんさんに決定いたしました

理由は4戦とも一緒だった+タイマン(途中からですが)になったからでしょうか^^;


今回のMVPは通常は対戦数が10増えますが、今回は20増えると言ってましたので、くぅどりあんさんは対戦数が20増えます 7月の月間MVPに大きく近づきますね


次回はマリカー通算1万勝達成しましたら告知しますので・・・・
コメント
この記事へのコメント
主催お疲れ様でした!

初MVP!!
ヤッター!!!^^
まさか私が選ばれるとはw
この流れで月間の方も狙いにいきますw

次回も時間が合えば参加しますね!
2012/07/16(月) 23:51:25 | URL | くぅどりあん 3909-7850-6444 #-[ 編集]
> くぅどりあんさん
MVPおめでとうございます(o゚▽゚)o
月間の方も取れるといいですね(*^▽^*)
次回も暇でしたら参加よろしくです(^_^)/~
2012/07/17(火) 01:53:20 | URL | カルビ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
