カルビの文章力、パソコンスキル、絵心(?)なしのブログです 言い忘れてたけど音程も0です(???)  ゲームの話ばかりだけど、たまには日常のことも書くよ(ゲームもある意味日常みたいなものだけどww) 
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年07月09日 (月) | 編集 |
回コミュ戦のお知らせ


かなり久々のコミュ戦で第何回目なのか忘れてたのでブログ見返してたら6回目になるんですねw

前回は6月18日に行っていたので、約1ヶ月空いてたんですね~


今回はカルビの友(ブログのアクセスカウンタのことです)が1000突破した記念にコミュ戦を開こうと思ったわけです(今後もなにかの節目の度にコミュ戦を開く予定です 主が時間あるときに限るww)


で、日程は



7月15日(日)  22:00~ 4戦予定(20分±3分ぐらいの間隔、なるべく20間隔でww)

暇な時間がなぁ・・ここしかなかった

実は今日、明日も暇なんですがさすがに突発すぎますのでwww

時間は何時でもよかったのですが、カレンダー観てたら次の日祝日じゃん!!!(海の日)

ということで、ちょい遅い時間ですがww(主は海の日仕事です えっ?^^; ただ夜からなんで何の問題もry)



今回は150CCのほうで行います(前回ミラーだったので)


特殊ルールは・・・

主催者に合わせんかい!!ルールです

これは総合得点が主催者と同じ方が1位になるルールです。(キャラとか、カスタマイズではありませんww)
誰もいなければ主催者が1位です


部屋が万が一複数あって主催者がいない部屋の場合は部屋の1番右側の方が主催者の代わりとなります

主催者(主催者の代わり)が途中落ちてしまったら、普通のレースになりますww


主催者(主催者の代わり)はくれぐれも普段どおりに走ってください!

主催者以外の方は、減速して調整するのはまだいいですが、停止やバック(壁ゴンの場合はのぞく)までして調整するのはやめましょう。

とはいっても自分は普段どおりに走るんで、調整したからといって合うとは限らないのでねww

普通に走ったほうがいいと思います


今回もMVPのほう決めますが久々というのもあるんで通常MVP取ったら対戦数が10増えるのですが

今回は20にしたいと思います。

今回MVP取ったら7月の月間MVPにも大きく近づくと思います(今月は20以上走ったフレンド多分いないためw)


神ルールもありますよ


神ルール  主催者(主催者の代わり)と±20ポイント以上離れた方は・・・・

我が道を行く・・行けばわかるさの称号をゲットできます

自分はコミュ戦では10~20ぐらいがほとんどですので+20のかたは出るかもしれないですね


めっちゃ長文になりましたが以上です  では

追記  参加できそうな方はコメいただけると嬉しいです(o゚▽゚)o

    ちなみにこの日は一日中空いてるので時間帯が合わないなあという方もコメしていただけば嬉しいです(*^▽^*) そういう方が多数いれば時間変更、もしくは2回に分けてするかもしれません

   

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
