カルビの文章力、パソコンスキル、絵心(?)なしのブログです 言い忘れてたけど音程も0です(???)  ゲームの話ばかりだけど、たまには日常のことも書くよ(ゲームもある意味日常みたいなものだけどww) 
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年07月08日 (日) | 編集 |

今回はスリーパーさん主催・・違った


さん主催のコミュ戦の結果でも・・・ 違う


スリープさん主催のコミュ戦結果です(ひどい出落ち・・)



1戦目 8人スタート
1.Lマンション(差し押さえ)   2位
2.パックンのスライダー(145km/h) 7位
3.マッシュルーム・サーキット   4位
ここで2人回線落ち
4.リオのカーニバル        5位

7・7 スリープ1

上位と下位がそれぞれ接戦でしたww

2戦目 ふたりのりうんてんでGO 8人スタート
1.L・サーキット(赤字経営)  6位
1人回線落ち
2.ノコノコ・みさき(黒字経営) 1位
3.うーふーつー(アイテム箇所増やせww) 4位
4.ミュージック・ステーション  2位

7・7 スリープ2

珍しく2位かぁ ふたりのりうんてんイイネ^^

3戦目 グレッグルでGO(あくまで雰囲気です、完成度は低いですww)8人スタート
1.マッシュルーム・サーキット(カレーマルシェというレトルトカレー好きです) 5位
2.ウーフーワン(アイテム箇所ry)  7位
1人回線落ち
3.虹最近見てませんねぇ(新しいほうね) 4位
4.RockRock(山「解せぬ」)  5位

7・7 スリープ3
主催者とビリ争いww

4戦目 カルどりあんでGO(くぅどりあんさんスミマセン)8人スタート
1.ゴリラジャングル(霊長類ナメンな!!) 2位
2.タモリ・ステーション(ついに元々と合わなくなったww) 8位
3.メイプルストーリー(やったことないw)  5位
4.ロゼッタって重量級だけど何キロある・・ぐはっ レディに体重聞くのタブーですねww 4位

7・7 スリープ4

ややぼやけるww 中盤接戦ですね


ラスト カルビーたでGO(ちこりーたさんスミマセン)7人スタート
1.クッパキャッスル(クッパ食べたい、もちろん料理のクッパですよww) 7位
2.ノコノコ・みさき(たった今ノコノコさんがL・サーキットを買収した模様) 4位
1人回線落ち
3.新・虹道(熱唱してた・・のは嘘) 4位
4.故・ワルイージ(享年マリオぐらい、財産のピンボールは、だれが相続するのか・・)4位

写真取れなかった(結果最下位)

べ、べつに最下位だったから撮らなかったわけじゃないんだからね!! 

単に  カメラマンのセンスがないだけです


Sleeperさん主催お疲れ様でした

あと対戦した方々ありがとうございました



スリーパー育ててみるか
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
