カルビの文章力、パソコンスキル、絵心(?)なしのブログです 言い忘れてたけど音程も0です(???)  ゲームの話ばかりだけど、たまには日常のことも書くよ(ゲームもある意味日常みたいなものだけどww) 
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月23日 (土) | 編集 |
ついに買いましたよ

ポケモンBW2

HNI_0034_convert_20120623195900.jpg

両方買ったのですが、とりあえずはのほうで進めていきます。

主人公は女主人公のほうを選びました。(黒では男主人公を選ぶ予定)

名前は・・・  ポケエ2 (前作がポケエだったので今回は“2”をつけた形となります。

つづきは下からどうぞ!(ネタバレ注意のようでそうでもない・・・・かな?)
プレイしてる人にとってはなんの問題もないね♪






HNI_0036_convert_20120623195956.jpg

こういう質問系は「いいえで答える人www」



HNI_0037_convert_20120623200019.jpg


母親、ひいてるww (無限ループ・・無駄に5回もしてしまったwww)


とまぁ進めて最初のジム戦 メンバーはこちら

HNI_0038_convert_20120623200044.jpg


    ♀ばっか
最初はヨーテリーでいざぁ!!!!!

ジム戦終了後のポケモンたち

HNI_0039_convert_20120623200137.jpg

ヨーテリーで十分だった・・・
ちなみに自分は序盤でも6匹連れて行く派です。(このメンバー以外も育ててますww 色々変わるかと思います)

今回はここまでにしようかな
ちなみにブログ書いてる時点でプレイ時間5時間越えてます。前作は初日で7時間してるから今回もそうなるかもねww



オマケ そういやライバル名前考えてなかったので見た目で決めました

HNI_0035_convert_20120623195927.jpg

俺の目は正しいのか・・乞うご期待(?)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
