カルビの文章力、パソコンスキル、絵心(?)なしのブログです 言い忘れてたけど音程も0です(???)  ゲームの話ばかりだけど、たまには日常のことも書くよ(ゲームもある意味日常みたいなものだけどww) 
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月22日 (金) | 編集 |
まさかまさかの2日連続の飯カテゴリですww

自分の生態(飯に関する)

・ファミレスは普通に1人で入れる
(というより1人で行動するのが好きなのでねww)

・行ったことないけど1人肉も大丈夫
(いずれ行ってみたい)

・メニュー決めるのが結構早いと思う
(行く前にあらかじめ決めることもあるww)

・パスタはナポリタン派
(パスタにケチャップは普通にうまい)

・うどんかそばでいったらうどん派
(卵、ねぎ、めんつゆで十分ww)

・うどんは冷やし派

こんな感じです

明日はポケモンBW2発売日

ということで明日からはポケモンBW2についてのブログが多くなると思います。
ネタばれ注意です
(ただ進行速度はあんまり速くないと思うので、それ知ってるよという感じにはなると思いますww)

で3DSではなく、DSiLLの使用となります。

バトルに関しましては今までガチで育てたことないので、今しても多分一方的な試合になると思いますので、しばらくお待ちくださいませ!!(仕組みについてはある程度知ってます)
フレコのほうは、バトルできる状態になったら公表しますので・・
なるべくみなさんといいバトルがしたいですね。

今日のオマケコーナー


昔、蜘蛛を素手で触れたことにゾッとしている現在の自分www

※Gは昔も今も無理ッ
コメント
この記事へのコメント
一人ファミレスは一回だけあります。別に恥ずかしくはなかったです
一人焼肉はさすがにアレですがね…www
麺類は大体そばですね
学食の200円そばは財布に優しいです
2012/06/24(日) 22:06:17 | URL | セイタ #-[ 編集]
私も一人焼肉は無理ですねw

うどんかそばは私もうどん派です^^
温かい方が好きです!
でも一番好きなのはラーメンw
2012/06/24(日) 22:42:27 | URL | くぅどりあん #-[ 編集]
> セイタさん
学食は安くて助かりますよねww
1人ファミレスは何十回行った人

> くぅどりあんさん
自分もなんだかんだでうどんよりラーメンの方食べてますねww
ちなみに味噌ラーメンが1番好きです^^
2012/06/25(月) 11:46:01 | URL | カルビ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
