カルビの文章力、パソコンスキル、絵心(?)なしのブログです 言い忘れてたけど音程も0です(???)  ゲームの話ばかりだけど、たまには日常のことも書くよ(ゲームもある意味日常みたいなものだけどww) 
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月21日 (木) | 編集 |
2回目の飯カテゴリ来ましたw

今回は自分が嫌いな食べ物でも紹介しますか!

・しそ(大葉)
これが1番嫌いですかね・・少し入ってただけでわかるぐらいですww
(ネギは大好きです。あっ聞かれてませんでしたw)

・パクチー
食べたことないけど多分嫌いですw
(香草系は嫌いなもの多いと思います)

しょうが
たまに吉○家で牛丼に大量にかける人見かけますが、無料だからといってそこまでかけるなよと思ったりしますww
(ちなみに紅しょうがはダメですが普通のしょうがは平気です  えっ^^;)

食べ物ではありませんが紅茶も苦手です。
(緑茶はほぼ毎日飲みます)

ほかにもありますが、大体こんな感じですw

みなさん好き嫌いありますか?


今日のオマケコーナー





今日の昼飯


ポテトチップス オンリー


修  「お米食べろ!」
コメント
この記事へのコメント
自分は酢がダメです。
SUSIなるものもあまり食べなかったり…
2012/06/22(金) 16:48:57 | URL | aSA #-[ 編集]
> aSAさん
酢ですか 自分は普通ですかねww
2012/06/22(金) 22:37:49 | URL | カルビ #-[ 編集]
紅しょうがは大好きです。これがないと牛丼とは呼べませんね
受験勉強の追い込みの時は昼飯が一本満足バーオンリーだったこともありましたよwwww

好き嫌いは…トマトと茄子と寿司以外は基本何でも食べれます
2012/06/22(金) 23:28:32 | URL | セイタ #-[ 編集]
> セイタさん
自分は牛丼に普通のしょうが乗せたいww
セイタさんも寿司嫌いですか!? 自分は大好きですがww
いまのところ寿司嫌い率100%だな・・・
2012/06/22(金) 23:41:58 | URL | カルビ #-[ 編集]
・しそ
大好きです♪
・パクチー
私も食べたことないけど多分無理w
・紅しょうが
私も嫌いです…。
・お寿司
大好物です!!

特に嫌いな物はにんじんですね…。
サラダとかに入ってるせん切りされているやつだったら食べれるんですけど…><
2012/06/23(土) 16:15:06 | URL | くぅどりあん #-[ 編集]
> くぅどりあんさん
にんじんですか・・
自分は野菜に関しては、昔食えなかったが、今は食べれるものが多い気がしますねw
例:たまねぎ、ナス、ピーマン、ゆでたキャベツなど

寿司嫌い率100じゃなくなったぞ^^
2012/06/23(土) 16:44:10 | URL | カルビ #-[ 編集]
・しそ、パクチー、紅しょうがは大好きです!
(逆に普通のしょうがは苦手です・・・)
・紅茶は大好きです!(いつもプレーンで飲んでます)
・寿司も大好物ですよ!(でもガリは苦手です^^;)

特に嫌いなのはカリカリ梅ですね^^;
普通の梅干しだったら何とか食べれるのですが。
2012/06/24(日) 09:38:10 | URL | ききょう #6w52TdDE[ 編集]
> ききょうさん
自分と好き嫌い逆ばかりですねwww
そういや自分もガリ苦手だったww(普通のしょうがは大丈夫なのだが・・)
2012/06/24(日) 10:35:07 | URL | カルビ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
