カルビの文章力、パソコンスキル、絵心(?)なしのブログです 言い忘れてたけど音程も0です(???)  ゲームの話ばかりだけど、たまには日常のことも書くよ(ゲームもある意味日常みたいなものだけどww) 
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月18日 (月) | 編集 |

みなさんお疲れ様でした

今回は最終レースの得点がになるという逆転のチャンスのある特殊ルールでした。


とりあえず次回は7月に入ってからになりそうです。


次回のルールは独断で決める予定ですのでお楽しみに^^


結果はいつものごとく後日w


今日のオマケコーナー





1戦目 7人スタート

1レース目 キラーじゃないほうのシップ 1位

2レース目 表参道ヒルズ        ビリ

3レース目 R・road         6位 
 
HNI_0001_convert_20120618212725.jpg
3戦目終了時の得点

4レース目 ウホッジャングル    6位
HNI_0002_convert_20120618212805.jpg

倍の得点なので・・・・計算めんどくさいので 上の2枚の写真を見比べて計算してちょうだいなww
ただ限界突破野郎はいなかったことは確かですw
よかったのは最初だけww

2戦目 8人スタート

1レース目 シメジ・サーキット  8位

2レース目 ドッスン・レインボー 6位

3レース目 6人になる カニがいないほうのシップ 5位

HNI_0003_convert_20120618212901.jpg

4レース目 リストラ・ピンボール 5位
HNI_0004_convert_20120618212938.jpg


散々  称号獲得者はなしw 倍なので順位が実際と変わってるかな・・・?

3戦目 入室したが1人しかいない 待つが来る気配がないので主催者無しで走ってくださいTT
てことで3戦目は不参加(えっ^^;
その間なでしこジャパンを観る って負けてるし;;

4戦目 i・ホンダさんとまさかのタイマン勝負となるw てなわけで自分もドンキーを使う ウホッ!
1レース目 メイプルストーリー 2位

2レース目 レインボー・ドッスン 1位

3レース目 エリンギ・キャニオン 2位
次で1位なら倍なので引き分けにはならないぞ

4レース目 モグラ・シップ   2位
HNI_0005_convert_20120618221145.jpg

結果 i・ホンダさん13点 自分7点

今回1、2戦目は写真2枚ありますが最初のほうは3レース終了時の得点、後のほうは総合得点ですので比較してその差を総合得点に加算すればルール上の得点ががわかるはずです
 めんどくさいので各自でどうぞ(オイッww)
例:3レース目終了 15点 最終結果 20点
差が5点なので 20+5で 25になります


今回のMVPの発表

今回は・・・・・・・・・i・ホンダさんに決定しました

理由:タイマン勝負でしょうねw インパクトが大きすぎたのでww

対戦数が10プラスされます。前回の対戦数2位でしたからこれは次回影響しそうですね。
コメント
この記事へのコメント
主催乙です。冷麺=くぅどりあんさんの偽物=なんかよくわからないMii=俺です
そしてこちらでは確かくぅどりあんさんが限界突破してましたよwwww
次回も参加させて頂きますよ!
2012/06/18(月) 23:05:49 | URL | セイタ #-[ 編集]
主催お疲れ様でした。
寝てしまってて2戦目からの参加となりました;

セイタさんが言ってくれていますが3戦目何とか限界突破しましたw
カルビさんがいる時に突破できなかったのが残念です…w

次回も時間が合えば参加しますね^^

御一緒した方々対戦ありがとうございました!
2012/06/19(火) 00:33:22 | URL | くぅどりあん #-[ 編集]
コミュ戦の主催お疲れ様でした。
おーMVPが自分とは。ありがとうございます。
タイマンの時のカルビさんのセッティングを見て、負けたら恰好がつかんと思い気合を入れて走りました。あのセッティングはミニターボがたまりやすい(気がする)ので気に入っています。使い心地はどうでしたか?

対戦した皆さんありがとうございました。
2012/06/19(火) 00:55:16 | URL | i・ホンダ #-[ 編集]
返事遅れてスミマセン;;

> セイタさん
なんか自分のコミュ観てたらくぅどりあんさんが2人いたのでw
セイタさんでしたかwww
参加ありがとうございます^^

>くぅどりあんさん
参加ありがとうございます^^
限界突破野労ゲットしましたか!!
流石ですねぇ^ω^

>i・ホンダさん
参加ありがとうございます^^
タイマン勝負ありがとうございますw
いつもの組合せでいってもよかったのですが、合わせてみましたw
スピード型はあんまり使わないのでgdgdになってしまいましたが、これを気に練習してみようかと思います^ω^
2012/06/20(水) 16:31:47 | URL | カルビ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
