カルビの文章力、パソコンスキル、絵心(?)なしのブログです 言い忘れてたけど音程も0です(???)  ゲームの話ばかりだけど、たまには日常のことも書くよ(ゲームもある意味日常みたいなものだけどww) 
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月12日 (火) | 編集 |
サッカー観たのですが

判カード出しすぎだろ!!!!!!!

しかも、FKの前に試合終わらすな!!!!!!

蹴らせろ!!

カテゴリがマリオカート7になってますが、本題は下からどうぞ






今回は次回のコミュ戦のアンケートを取りたいと思います。色々思いついたのですが、今回は

あえて・・・2択にします。

ちなみに日程は未定、ミラーで今回はします。


A 終わりよければすべてよしルール

・要は最終レース(4レース目)で1位取った方が総合1位です 以上

B ラストチャンスルール

・最終レース(4レースry)のポイントが2倍になります。
8人いた場合
1位 20pt
2位 16pt
3位 12pt
4位 10pt
5位  8pt
6位  6pt
7位  4pt
8位  2pt


となります。Aとは違って最後1位逃しても総合1位の可能性はありますが、上位取らないと厳しくなるでしょう

次回はどちらにしろ最終レースが鍵となるコミュ戦となります。

最後は自分の得意コースを選んだほうがいいかもしれません

自分は無いですがwwww

投票は今週の土曜日までとします^^ 

よろしければ投票お願いします
コメント
この記事へのコメント
審判買収疑惑浮上ww

あとアンケートは2でお願いします
2012/06/12(火) 22:56:31 | URL | aSA #-[ 編集]
> aSAさん
アウェイの引き分けは悪くないですが、せめてなぁFKは蹴らせてほしかった・・
投票ありがとうございます^^
2012/06/13(水) 00:05:28 | URL | カルビ #-[ 編集]
DFの出場停止が多いのが少し心配ですが、まあ大丈夫でしょう。

2に一票。1もクイズ番組みたいで面白そうですが。
2012/06/13(水) 00:23:22 | URL | i・ホンダ #-[ 編集]
> i・ホンダさん
すばらしいDFはまだいますからね。
投票ありがとうございます^^
2012/06/13(水) 01:34:58 | URL | カルビ #-[ 編集]
本田のフリーキックは期待してたのに・・・
アンケートはBでお願いします!
2012/06/13(水) 18:04:19 | URL | もっちゃん #rsozy.gs[ 編集]
> もっちゃんさん
そのときはざわ・・ざわ・・したのに、試合終了になって えっ^^;と思いましたねww
投票ありがとうございます^^
2012/06/13(水) 18:19:31 | URL | カルビ #-[ 編集]
Bでお願いします!
1位はなかなか取れないのでw

サッカー全然わかんないです…。
野球は結構観るんですけど;
2012/06/14(木) 00:33:21 | URL | くぅどりあん #-[ 編集]
> くぅどりあんさん
投票ありがとうございます(・ω・)
自分はサッカーも観ますがあくまで代表戦がほとんどですね
なので野球のほうをよく観ますよ!
2012/06/14(木) 00:40:59 | URL | カルビ #-[ 編集]
2が面白そう・・・
だが参加できない orz
2012/06/15(金) 00:42:19 | URL | エンタカ (3909-7854-2511) #VAumemaU[ 編集]
> エンタカさん
次の機会にでもよろしくです^^(7月になってからだと思います)
投票ありがとうございます^ω^
2012/06/15(金) 02:14:52 | URL | カルビ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
