カルビの文章力、パソコンスキル、絵心(?)なしのブログです 言い忘れてたけど音程も0です(???)  ゲームの話ばかりだけど、たまには日常のことも書くよ(ゲームもある意味日常みたいなものだけどww) 
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月11日 (月) | 編集 |
6月9日に行われた自分主催のコミュ戦の結果です

いやぁすみません遅くなりまして^^;

少し体調崩してたので・・

この湿った季節はどうも体調崩しやすいようでww

あと1、3戦目は結果取り損ねましたTT

どうしても結果知りたければ、むめんきょうんてんさんのブログを観てもらえればいいかと

4戦とも一緒だったのでwww 結果は下から





今回は相手が誰であろうとキャラは決めてましたw
はたして何回被るのか・・

1戦目 ヨッシーで参加Mii名はklbgamesで(この日はtwitter始めて丁度1週間)
HNI_0015_convert_20120611161244.jpg

お、ピーチが被ったぞwwアイテムブレイカーさんとむめんきょうんてんさんは10点減点
普段自分ピーチ使ってるから、ピーチでは来ないと判断したのか、それともわざと被せにいったのか?

1 マンション ビリ
2 64の最初のコース 7位
3 ネオクッパ 3位
ここで1人回線落ち
4 M・PARK 6位 
結果は5位(ただ普通のルールだと最下位w)

2戦目 ハナチャンで参加 Miiはジャンジャンカルビで参加(由来はねこまさんの動画でw)
1 一時期超苦手だったキャニオン 3位
ここで1人回線落ち
2 メイプルメイプルプ~ルプル♪  5位
3 ニコ生クルーザー  6位
4 2回目マンション  ビリ
HNI_0016_convert_20120611161314.jpg

被ったのはジュゲムを使ったくぅどりあんさん、kanonさんそしてMiiをつかったtarasyoさんとむめんきょうんてんさん なんと4人減点ですか!? 意外と被るもんだねぇww となると結果は4位か・・
ほねこーさん大差での勝利 しかし自分は被ってたくぅどりあんさんに負けるという^^;

3戦目 キャラは緑のおっさん Miiはうえだじろう カルビで(トリックというドラマが好きなのですww)
HNI_0017_convert_20120611161452.jpg

メタルとでっていうが2人ずついたぞ!! てことはまた4人減点かww
減点者はエンタカさん、tarasyoさん、まっちょしぃさん、むめんきょうんてんさんか
ってむめんきょうんてんさんここまで3連続被り・・・だと ヨッシーの一体感ww

1 Hスライダー 4位
2 u-fu-1 5位
3 K-(pop)キャッスル 7位
ここで1人回線落ち
4 3回目マンション 2位
順位は忘れたwwむめんきょうんてんさんのブログ観てみよ^^

4戦目 キャラ デイジー Miiはケイ?いいえカルビで参加(ケイさん、スミマセンw)

1 Vスライダー ビリ
2 六本木ヒルズ 4位
3 M・サーキット 4位
4 K-POPキャッスル 1位
よし、最後で1位取れたぞ!! 終わりよければ全て良しと・・

HNI_0018_convert_20120611161552.jpg

って被ってるし
デイジー使ってるのは・・・むめんきょうんてんさん 
って4連続ジャン!!!! 持ってますね~
他にはMiiを使用した、エンタカさん、まっちょしいさんですね また4人減点・・・
結果6位でしたw

また近日中に次回コミュ戦(開催日は未定)のアンケート取る予定ですので、よろしければコメントくださいね^^ では
コメント
この記事へのコメント
俺は一回も被りませんでした。次からのコミュ戦も夜ならなるべく参加します!
次はのび太Mii縛りなんてどうです?
2012/06/11(月) 17:15:38 | URL | セイタ #-[ 編集]
とある事情によりネカフェからコメントしてます。

DKはまったく被りませんでしたね。自分がいつもDKばっか使ってるのが原因?
うえだじろうのMiiすごい似てましたね。自分が有名人のMiiを作ろうとしても駄作ばかりになるのでMii作るのが上手い人はホント凄いと思います。
2012/06/11(月) 18:57:03 | URL | i・ホンダ #-[ 編集]
> セイタさん
参加ありがとうございます^^
自分のコミュ戦では縛りは設けないのでねぇ・・
意外とのび太が浸透しちゃっててびっくりしてるとこですww
また違う特殊ルールご用意してますので^^

>i・ホンダさん
i・ホンダさん=ドンキーのイメージが強いですからねww(他の方も思っているとは思いますが)
うえだじろうはとあるものを見ながら作成しました。
それに関してはまた後日ブログで触れると思いますので^^
2012/06/11(月) 19:50:37 | URL | カルビ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
