カルビの文章力、パソコンスキル、絵心(?)なしのブログです 言い忘れてたけど音程も0です(???)  ゲームの話ばかりだけど、たまには日常のことも書くよ(ゲームもある意味日常みたいなものだけどww) 
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月10日 (日) | 編集 |
夜遅くまで付き合っていただきありがとうございました。

いかかでしたでしょうか?今回のり減点ルールは

自分で言うのもなんですが結構面白いなぁとはおもいました。

実は始まる前はモチベーションがに近い状態でした

理由は前のもちこさんのコミュ戦で4連続ビリという不甲斐ないことしてしまったからですね・・・

これ以上いっても愚痴になるんでしゃーないですけどねww

この話はおしまいで

今回のコミュ戦からMVPを決めていこうと思います

で今回のMVPは・・・・・

むめんきょうんてんさんです88888888

理由:4回自分に出会う、さらに4連続被る
 
これは文句なしですね!(のび太を取れば完璧・・だったかも) 

MVPを取ったむめんきょうんてんさんは自分との対戦数が10増えます!

次の対戦数ランキングに大きく影響しますねw(次回は未定ですがww)

その内訳はもちろん10全部オレの勝・・・んなこたぁない!!!!!

もちろん勝ち負けとは違うMVPという項目に10追加されるだけです

ちなみに基本MVPは10ですがたまに増えることもあり得る(?)かもしれないので・・

コメント
この記事へのコメント
わぁい MVPだぁ♪

一回ルール上3点というとんでもない点数を取った時は
自分の調子の悪さを呪いました!

でも最終レースでは久々の二位が取れたんで(ルール上は七位)良しとしましょう


主催オツカレサマデシタ
2012/06/10(日) 11:12:29 | URL | 武器忍(むめんきょうんてん) #CdXDkkrY[ 編集]
主催お疲れ様でした。

私も一、二戦目被ってしまったのですが
更にその上をいく方がいたなんてw
むめんきょさんおめでとうございますw
2012/06/11(月) 01:48:56 | URL | くぅどりあん #-[ 編集]
> むめんきょうんてんさん
MVPおめでとうございます^^
4連続被るとはお見事(?)です。

> くぅどりあんさん
参加ありがとうございます^^
始まる前はそこまで被らないだろうとは思っていたのですが・・
思いのほか被りが多くて、自分自身驚いているとこですww
2012/06/11(月) 02:18:46 | URL | カルビ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
