カルビの文章力、パソコンスキル、絵心(?)なしのブログです 言い忘れてたけど音程も0です(???)  ゲームの話ばかりだけど、たまには日常のことも書くよ(ゲームもある意味日常みたいなものだけどww) 
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月09日 (水) | 編集 |
いやぁ・・更新頻度は気まぐれとかいいながら3日連続更新です。


これも・・気まぐれですwww


昨日はマリカ7の話しましたが、今遊んでるゲームの話でも


3DSに関して言えばパルテナをしてます。 数日に1回ペースですけどねww マリカ7より全然やってないですね(- -)

WiiではマリカとスマブラXですが1~2週間に1回ペースです

マリカWiiはレート7500前後ですが今やったら普通に6000ですねorz

スマブラXもコンピューターレベル9が強く感じますww


でほぼ毎日ゲームはマリカ7以外には「いつの間に交換日記」ですね

ん?これはゲームとよんでいいのか!? まぁいいや(おいっ

他には・・・ああそうだこのゲームを忘れてた!!


そう・・   フレンドリスト

このゲームは面白いよね~ 毎日やってるぐらいだから
その割には11時間ぐらいしかやってないなぁ・・・  なんででしょうね?


明日は久々の夜主催のコミュ戦に加できるぞ! なかなかいそがしくてorz

昼は暇なんだけどねww




今日はここまで バーイ

コメント
この記事へのコメント
No title
カルビさん、更新お疲れ様です。
確かにフレンドリストと交換日記はまめにチェックしたくなりますね。
3DSのソフトでは今、マリカ7以外ではナノアサルトというSTGをやってます。(一応全クリできた)

最近3DSへの依存度がヤバイ気がする・・・。
2012/05/09(水) 22:37:52 | URL | i・ホンダ #-[ 編集]
更新乙です!
フレンドリストと交換日記は毎日自分もチェックしてますよ
そのおかげでフレンドリストなんか遊んだ回数堂々の1位という
フレンドリストに勝てるゲームはあるのかな……ないなww
2012/05/09(水) 23:48:29 | URL | Sleep #-[ 編集]
>ⅰ・ホンダさん
交換日記は1日サボると膨大な量になっちゃいますのでまめに受信してますねww

3DSは遊びの幅が広いですからねw自分も依存しつつあります^^;
2012/05/10(木) 06:10:21 | URL | カルビ #-[ 編集]
>Sleepさん

自分はまだマリカ7が遊んだ回数1位ですね。2位がフレンドリストですが、そのうち1位になるかもしれませんねwww
2012/05/10(木) 06:14:10 | URL | カルビ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
