カルビの文章力、パソコンスキル、絵心(?)なしのブログです 言い忘れてたけど音程も0です(???)  ゲームの話ばかりだけど、たまには日常のことも書くよ(ゲームもある意味日常みたいなものだけどww) 
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月30日 (水) | 編集 |
~第4回目のコミュ戦について~

大きく分けて2つアンケートを取ります。いくつかがありますので、それぞれの問いに1つずつお答えください。期限は6月2日(土)までとします。結果は翌日の3日(日)に発表します。 最初にコミュ戦の日程は

6月9日(土) 21:00~22:30~

にします。(さすがにこれはアンケートできないのでww 自分が暇なときにしないと・・)

4戦予定です。(20分間隔で)アンケートは続きからどうぞ


Q1 コミュニティ2つありますがどっちでしたいですか?
  A. 150CCのほう
  B. ミラーのほう
  
Q2 特殊ルールは次のうち何がいいですか(重要?)
  A. タイトル通りの特殊ルールで
    (150・・7位が1位、 ミラー・・1位が7位)
  
  B. 特殊ルールがない特殊ルール
    (すなわち普通のレース)

  C. キャラ被り減点ルール
 ・キャラクターが被ってしまったら(その部屋内で)総合ポイントから10ポイント減点します。 2人だろうが3人だろうが10点減点ですw なので相手がなにでくるのか予想しないといけません。レースが始まる前から戦いが始まってますww もちろんMii同士も被りますよ(顔は違えど同キャラとして扱います)
 ・減点は最初のコース選択の時点で発生しますので途中自分と被ってた相手が通信エラーになっていなくなっても減点のままですのでご注意を

 D.特別ボーナスルール
 ・コース選択で自分のキャラのコースが選ばれたら1レースにつき5ポイント追加されます。(最大20ポイント追加です)
 ・このルールはCのルールとは逆に被ってれば被っているほどポイントが加算されやすいです。
 例.8人いたとして、被らなかった場合選ばれる可能性は12.5%です
   被っている人が1人いたときは25%で選ばれます
 ・ただしポイント加算を独り占めしたければ被らないようにしなければなりませんねw
 ・Cと同様Miiも被り対象ですので、自分がMiiを選んだ場合違うMiiの人のコースが選ばれても5点加算です

※CとDは事前のキャラ打ち合わせはしないでねww(ないとは思いますが・・)

 以上となります。なおこの記事のコメントは返信しませんのでよろしくお願いします(質問等は返しますが)
よろしければご協力おねがいします^^
コメント
この記事へのコメント
BCで!
Dはクッパ有利ですねwwww
2012/05/30(水) 19:54:30 | URL | セイタ #-[ 編集]
Q1
Bで。
最近ミラーコミュで走ってないので。
Q2
Cで。
Dと迷いましたがこちらのほうが面白そうだったので。
2012/05/30(水) 22:07:26 | URL | カナデ #-[ 編集]
①B

②Cかな・・・
2012/05/30(水) 23:50:29 | URL | Sleep #-[ 編集]
迷いましたが①はA   皆さんと意見一致しなくてすみません!
      ②はC   Cはハラハラ感が味わえそう・・・
僕も参加できたら参加します!被らないように工夫しなくては・・・
2012/05/31(木) 00:08:21 | URL | ハヤシライス #-[ 編集]
参加を予定しております。
①A②A やったことないのでと思ったけど、B,Cも良いですね。後者を希望します。
2012/05/31(木) 17:24:53 | URL | kanon #-[ 編集]
Q1→A
Q2→Cでお願いします。
心理戦とは楽しそうです。
よくこんな縛り考えますねw
2012/05/31(木) 23:07:27 | URL | tarasyo #-[ 編集]
土曜すぎてますが
1 A
2 D
2012/06/03(日) 12:05:17 | URL | i・ホンダ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
