カルビの文章力、パソコンスキル、絵心(?)なしのブログです 言い忘れてたけど音程も0です(???)  ゲームの話ばかりだけど、たまには日常のことも書くよ(ゲームもある意味日常みたいなものだけどww) 
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年06月03日 (月) | 編集 |
久々のブログ更新です

5月の3DSのゲーム記録の発表です


5月の総プレイ時間は 25時間27分と短めです その分栄冠ナインしてたんですけどwww



1位から5位の発表です


1位 マリオカート7 6時間42分

2位 トモダチコレクション 新生活 6時間21分

3位 いつの間に交換日記 3時間45分

4位 ニンテンドーeショップ 3時間17分

5位 とびだせ どうぶつの森 57分

と、こうなりました 5月はあまり3DSしてなかったことがわかりますww

多分6月もこんな感じかと思います。

7月は逆転裁判5を初めやりたいゲーム、欲しいゲームがあるのでたくさんする・・・・かな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
