カルビの文章力、パソコンスキル、絵心(?)なしのブログです 言い忘れてたけど音程も0です(???)  ゲームの話ばかりだけど、たまには日常のことも書くよ(ゲームもある意味日常みたいなものだけどww) 
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年04月15日 (月) | 編集 |
かなり久々のコミュ戦でしたw


ルールは前の記事参照です。




では結果はこうなりました





まず1戦目 人が来るかわからなかったけど・・・・8人スタート 珍しい^^

コミュ戦4.15 1

順位的にはビリだけど、
 Nirさん 3+2 5点
 KDさん 2+7 9点
 ネイトさん、ⅰ・ホンダさん 2+0 2点
 Mochikoさん 1+7 8点
 にゃうさん 1+5 6点
 まっちょしぃさん 1+4 5点
 自分 1+1 2点

点数が低いのは2点獲得の 自分、ネイトさん、ⅰ・ホンダさんですが、

にゃうさんが元の順位が6位で且つ6点と合致したため第1戦目の優勝はにゃうさんです


2戦目 8人スタートだった1戦目とは違い4人スタート^^; 最終的に3人でレース

コミュ戦4.15 2

結果的に2点のMochikoさんが優勝です。


3戦目 

コミュ戦4.15 3

1位のクロさん、にゃうさんは27ptsですが 2+7で9点と1番悪い点になりましたw

優勝は2点のⅰ・ホンダさんです。自分はビリでしたがルール上2位ですねw


ラスト
コミュ戦4.15 4

ラストはネイトさんが 0点獲得で優勝です。 他の方は7~9点と悪い結果でした^^; 圧倒的ですね
自分は7点でしたが、ネイトさんに次ぎ2位という・。・;



参加ありがとうございました。次回はコイン3万枚貯まったらコミュ戦の告知します。(あと1000枚ぐらい)

とはいっても、早くて来月下旬になりそうですw ルールのほうは決まってます。一応その次までルールは思いついていますw

次回は1位の方が普通に1位になりますが、ちょっとしたルールというか縛りっぽいのを追加します。

イカが関係しているとだけ言っておきましょうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
