カルビの文章力、パソコンスキル、絵心(?)なしのブログです 言い忘れてたけど音程も0です(???)  ゲームの話ばかりだけど、たまには日常のことも書くよ(ゲームもある意味日常みたいなものだけどww) 
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年04月01日 (月) | 編集 |
この規格も最後ですね ロッテ・オリックスのオーダーを考えてみました



 ロッテオーダー


1番 センター 岡田
2番 ショート 根元
3番 セカンド 井口
4番 DH サブロー
5番 レフト 角中
6番 サード 今江
7番 ファースト 福浦
8番 ライト 清田
9番 キャッチャー 里崎

先発 成瀬
中継ぎ 薮田
抑え 益田

代打 ホワイトセル

ロッテはつなぐイメージがありますね。4番をパワーヒッターではないサブローにしているからでしょうね。
サブローがつなげば、去年首位打者の角中に回りますね。


 オリックスオーダー

1番 センター 坂口
2番 セカンド 後藤
3番 ライト 糸井
4番 ファースト 李 大浩
5番 DH T-岡田
6番 サード バルティリス
7番 レフト 川端
8番 ショート 安達
9番 キャッチャー 伊藤

先発 金子
中継ぎ 平野
抑え 馬原

野手では、糸井 投手では馬原を獲得これはかなりの補強だと思います。


とまぁ12球団のオーダーを素人なりに考えました。(選手名鑑をかなり参考にはしたのですがねw)

せっかくなので次回は開幕してますが 順位予想までしましょう。予想するのはタダですからww

ただ、パリーグは予想しづらいなぁ^^; 首位から最下位まで10ゲームないんじゃないかなぁ

下手すると5ゲームぐらいかもしれない。 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
