カルビの文章力、パソコンスキル、絵心(?)なしのブログです 言い忘れてたけど音程も0です(???)  ゲームの話ばかりだけど、たまには日常のことも書くよ(ゲームもある意味日常みたいなものだけどww) 
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年03月31日 (日) | 編集 |
今回はソフトバンク・楽天のオーダーを考えてみました


 ソフトバンクオーダー


1番 セカンド 本多
2番 ショート 今宮
3番 レフト 内川
4番 DH ペーニャ
5番 サード 松田
6番 ライト 柳田
7番 ファースト 松中
8番 ライト 長谷川
9番 キャッチャー 細川

先発 摂津
中継ぎ 森福
抑え 五十嵐

普通に強いですねw しかし、パリーグはどこも強そうなんですが・・・・ すなわち接戦になるということ
抑えはファルケンボーグと悩みました


 楽天オーダー

1番 センター 聖澤
2番 セカンド 高須
3番 ショート 松井
4番 DH  ジョーンズ
5番 サード マギー
6番 ファースト 銀次
7番 レフト 牧田
8番 ライト 鉄平
9番 キャッチャー 嶋

先発 田中
中継ぎ 小山
抑え 青山

新外国人のジョーンズ・マギーに注目したいです。この2人が打つと活気が出そうです。


次回はロッテ・オリックス篇です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
