カルビの文章力、パソコンスキル、絵心(?)なしのブログです 言い忘れてたけど音程も0です(???)  ゲームの話ばかりだけど、たまには日常のことも書くよ(ゲームもある意味日常みたいなものだけどww) 
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年03月20日 (水) | 編集 |
今回のオーダーは、阪神・DeNAです





 阪神オーダー

1番 ショート 鳥谷
2番 センター 大和
3番 セカンド 西岡
4番 サード 新井良
5番 ライト 福留
6番 ファースト 新井貴
7番 レフト マートン
8番 キャッチャー 藤井
9番 ピッチャー 能見

代打 関本
中継ぎ 渡辺
抑え 久保

野手は補強で、すごい打線になりそう。 投手陣の頑張りで、優勝争いに参加できそうだ。
ちなみに1番は、足より出塁率重視で鳥谷にしてみました。

 DeNAオーダー

1番 センター 荒波
2番 セカンド 内村
3番 サード 筒香
4番 レフト ラミレス
5番 ファースト ブランコ
6番 ライト 多村
7番 ショート 石川
8番 キャッチャー 鶴岡
9番 ピッチャー 三浦

代打 中村

中継ぎ 加賀
抑え 山口

打線は強化されたが、問題はやはり投手陣か 投手力がないと上位は厳しいですからね。

次回は、パリーグになります 日本ハム・西武篇です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
