カルビの文章力、パソコンスキル、絵心(?)なしのブログです 言い忘れてたけど音程も0です(???)  ゲームの話ばかりだけど、たまには日常のことも書くよ(ゲームもある意味日常みたいなものだけどww) 
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月26日 (土) | 編集 |
今日は前にも言いましたが第3回の対戦数ランキングでも

その前にこちらを

過去のランキング

これは第1、2回目の対戦数ランキングです。果たして今回は?

とその前にフレンドの皆さんまぁ強すぎてですね特に勝てないフレンド上10人の発表します。
(対戦数50以上のフレンド対象 5月24日終了時  %は自分の勝率)


1位 ひみりんさん     18.3%
2位 Nirさん        18.5%
3位 ききょうさん      20.2%
4位 Twinkさん       20.5%
5位 カナデさん       25.0%
5位 もっちゃんさん     25.0%
7位 くぅどりあんさん    25.9%
8位 オランゲコロ~さん  27.5%
9位 Sleepさん       30.2%
10位 ネトゲはいじんさん 30.5% 

とまぁひどいことにwww 勝率上げれるように頑張るとしますか・・

で本題の前にいいライバルだランキングをします
これは、自分の勝率が50%に近ければ近いほど上位にいけるランキングです(50%だと確実1位です)

こちらは上位5人の発表となります
(30戦以上対象  %は自分の勝率)

1位 エンタカさん  49.6%
2位 ヘタレさん   48.7%
3位 ケイさん    46.9%
4位 つむぎしさん 46.8%
5位 Noahさん   46.1%

・・・・え~と負け越してるじゃんwww

いやぁまいったまいったwTT

今日はここまでにしましょう。

閲覧者「対戦数ランキングは?」

カルビ「まぁまぁ楽しみは最後に取っておくものですよ^^ だって自分・・・・


好きなものは最後に食べる派なんで!!!

よし、なんとか切り抜けたぞ(?)

コメント
この記事へのコメント
あれ、1位・・・いやいや、ありえん(笑)と言いたくなるような感じです、私はまだまだです!

でも、いつも対戦ありがとうございます!これからも、よろしくお願いしますねっ(`・∇・´)
2012/05/27(日) 13:54:16 | URL | ひみりん #-[ 編集]
> ひみりんさん
1位おめでとうございます^^
なんとか2割は勝てるようになりたいww
こちらこそよろしくお願いします^▽^
2012/05/27(日) 14:33:42 | URL | カルビ #-[ 編集]
私が入ってる…だと…。

このランキングに入ってる皆さん本当に強いですよね。
何か私場違いな気がしてならない;
2012/05/28(月) 20:29:49 | URL | くぅどりあん #-[ 編集]
> くぅどりあんさん
アナタもかなり強いですよww
なんとか3割は勝てるようにがんばりま~す^ω^
2012/05/28(月) 20:52:22 | URL | カルビ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
