カルビの文章力、パソコンスキル、絵心(?)なしのブログです 言い忘れてたけど音程も0です(???)  ゲームの話ばかりだけど、たまには日常のことも書くよ(ゲームもある意味日常みたいなものだけどww) 
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月09日 (水) | 編集 |
昨日の記事の続きです


思い出きろく帳より、2012年ゲームTOP10

今回は6~10位の発表(1~5位は前の記事です)



6位 レイトン教授VS逆転裁判 27時間8分
11月下旬発売したゲームです。20時間ぐらいで終わるかなぁと思ってましたが、結構行きました
(謎解きに時間がかかったのは秘密だw) レイトン教授初見だったしまぁこんなもんだろうw
追加エピソードも配信中なのであと少しやると思います。

7位 フレンドリスト 27時間1分
すごいゲームですね^^; 1回にやる時間は1分ぐらいですがww 毎日の積み重ねでしょうか?w
7位にランクインです

8位 思い出きろく帳 26時間3分
まさかのこのソフト自体がランクイン 原因はほぼ電池MAXの状態で寝落ちしたからでしょうかw
音も出してないし その日相当やってたようですww

9位 NEW スーパーマリオブラザーズ2 24時間9分
一通りはクリアしたものの、コインが100万枚全然いってないので、100万枚貯まるまではやる予定
金に余裕があれば追加コースもDLしたいね

10位 ポケモンダンジョン マグナゲート 24時間7分
こちらも一通りはクリアしたものの、パラダイスの発展はまだまだなので、今年もやっていこうと思います。
金に余裕あればry

2012年はこんな感じでした。3DSは2011年11月ぐらいに買ったので、2011年の1位はマリカー7、2位は3Dランドでした。 ということはマリカー7が2年連続1位ですね。

2013年はどうなるのか? 1年中やれるゲームが1位になるとは思います。マリカー7のV3もありえますし、とび森も候補です。 日記の可能性も・・・・ないかww

10月にはポケモンX・Yの発売もあるので、今年の1位は接戦になりそうですw

次回のブログは2013年のゲームについて少しってみたいと思います。では

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
