カルビの文章力、パソコンスキル、絵心(?)なしのブログです 言い忘れてたけど音程も0です(???)  ゲームの話ばかりだけど、たまには日常のことも書くよ(ゲームもある意味日常みたいなものだけどww) 
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月29日 (月) | 編集 |
昨日のコミュ戦の結果です。(写真は4戦目のみです)






2012.10.28コミュ戦

これは最終戦の結果です。ルール上だと4レース目で1位取ったら総合1位というルールだったのだが・・

誰が1位取ったか忘れたwwww(少なくとも自分ではなかったはず^^;)


参加してくれた方々ありがとうございました^^

次回は自分が30000VRになったら告知します。(あと2000ちょっと)

11月中予定だが、どうぶつののハマリ具合によっては12月、来年になる可能性ありw

どうぶつの森は完全初見ゲーなのでどのぐらいハマるかわかんないんだよなぁww


ちなみに・・・

マリカー400時間

ようやく400時間プレイしました。他の方々に比べるとやってないほうなのかな?

ちなみに今回のMVPは

タポックさんに決定しました

理由は4戦とも走ったからです(まぁ1戦目はタイマンでしたけどww)

タポックさんには対戦数+30追加されます
コメント
この記事へのコメント
えっ!!(゜ロ゜)まさかMVPが僕!!
2012/10/30(火) 02:45:04 | URL | タポック #-[ 編集]
> タポックさん
MVPはインパクトで決まるので、そう考えるとタポックさんになったわけです(^o^)
2012/10/30(火) 11:32:45 | URL | カルビ #-[ 編集]
コミュ戦の主催お疲れ様でした(そして初参戦でした)。
都合により3戦目のみの参加でしたが、無事合流できたようで良かったです。
しかし「トゲの功名」ルールだったのに1発も飛んでこなかったような…。
次回以降参加できた際は、よろしくお願いいたします。

来週以降、どう森勢が一気に増える予感がします…
2012/10/30(火) 19:26:19 | URL | もなかアイス #-[ 編集]
主催お疲れ様でした。
確か4レース目で1位はi・ホンダさんだったと思います。

どう森も楽しみだけどこれから忙しくなるので発売日にできるかどうか・・・。
2012/10/30(火) 20:23:49 | URL | カナデ #6XGrrLw2[ 編集]
>もなかアイスさん
参加ありがとうごさいました(^^)/
自分もどうぶつの森購入予定なので(予約してないけどw)
マリカーも、もちろんしますけどね(^_^;)
2012/11/01(木) 05:51:04 | URL | カルビ #-[ 編集]
>カナデさん
参加ありがとうごさいました(^^)/
i・ホンダさんでしたか! 最後はi・ホンダさんが総合1位ということでw
自分どうぶつの森予約してないから、発売日に買えるかどうか・・・(^_^;

2012/11/01(木) 05:54:59 | URL | カルビ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
