カルビの文章力、パソコンスキル、絵心(?)なしのブログです 言い忘れてたけど音程も0です(???)  ゲームの話ばかりだけど、たまには日常のことも書くよ(ゲームもある意味日常みたいなものだけどww) 
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年09月09日 (日) | 編集 |
3年生、最後の夏・・・


能力どうなってるかな?




くぅどりあん2年後

くぅどりあんさんです。Vスライダーを取得しました。あと勝ち運も取得
(勝ち運は登板中、味方の打撃が上がります)

ちこりーた2年後

ちこりーたさんです。こちらもVスライダーを取得。クイックもよくなりました

sleep2年後

sleepさんです。クローザーですがスタミナあります。そしてこの速球 目標は155キロかな?

Nir2年後

Nirさんです。打撃もいいですが、守備の要ですね。肩はAにしたいところです

i・ホンダ2年後

i・ホンダさんです。とにかくパワーですw いまのところ3HRなので2桁は打ってもらいたいです

YOSHI2年後

YOSHIさんです。守備が素晴らしいです。守備の名手を目指します。

kanon2年後

kanonさんです。走力があります。かつヘッドスライディングも取得。
(誰でもできるんですけどね^^;ただこれがないとしてくれないんだよwww)
ともかく、打撃も上げ出塁できるようにしたいです。

クロ2年後

クロさんです。どの能力も素晴らしいです。このまま万能に育てます。

tarasyo2年後

tarasyoさんです。ここには載ってませんが、チームプレイ○の能力があります。
2番打者としてつないでもらいたいです

3年にとっては最後の夏なので、思う存分暴れてくださいww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
