カルビの文章力、パソコンスキル、絵心(?)なしのブログです 言い忘れてたけど音程も0です(???)  ゲームの話ばかりだけど、たまには日常のことも書くよ(ゲームもある意味日常みたいなものだけどww) 
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年09月05日 (水) | 編集 |
今回はツイッターから


仲良し度というものがありまして、自分は毎週火曜日にツイートしているわけです。

(仲良し度は毎日チェックはしてますが、1日だけじゃそんな変わらないのでww)

たまにはブログでも発表しようということで、9月4日(火)時点での仲良し度TOP10を発表します。






1位 ききょうさん 100
2位 クロツバキさん 73
3位 くぅどりあんさん65

4位 ブキニンさん  62
5位 ちこりーたさん 60
6位 Sleepさん 50
7位 〆マグロさん  45
8位 Twinkさん 34
9位 kanonさん 32
9位 Alnathさん32

単位は[] 1位は必ず100で2位以降は1位と比べて何%かという感じです。

ここずっとききょうさんが1位です。2位以降にも差をつけてますが2位のクロツバキさんはフォローしてから日が浅いですが、順位を上げ続けていますので来週あたりはわからないかもしれないと予想するw

中盤もけっこう競っているので来週は順位も変わる可能性が大だと予想するw

ツイッターには毎週火曜日、ブログには月1ぐらいで載せようかと思います

あとフォローはご自由にどうぞ^^ 基本返しますので。
コメント
この記事へのコメント
ランク外・・・だと!?
まだフォローし始めたばかりだからということにしておこう(`・ω・´)
底辺から追い上げていくのでよろしくですww
2012/09/10(月) 23:28:58 | URL | くろすけ #-[ 編集]
> くろすけさん
中盤は競ってるのでまだまだ大丈夫です(^^)/
現にくろすけさんあがってきてますしw
2012/09/10(月) 23:50:39 | URL | カルビ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
