カルビの文章力、パソコンスキル、絵心(?)なしのブログです 言い忘れてたけど音程も0です(???)  ゲームの話ばかりだけど、たまには日常のことも書くよ(ゲームもある意味日常みたいなものだけどww) 
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年09月01日 (土) | 編集 |
本日2回目のブログ更新w


回対戦数ランキングの発表です

チャンピォンは誰になるのか?

ちなみに・・
第1回チャンピォン ブキニンさん
第2回チャンピォン ブキニンさん
第3回チャンピォン カナデさん
第4回チャンピォン i・ホンダさん

となってます






第5回対戦数ランキング 第1位は・・・・・・・・・

i・ホンダさんに決定いたしました8888888888888


トップ10はこうなりました


1位 i・ホンダさん  265回(10MVP)
2位 ききょうさん   261回
3位 カナデさん    259回

4位 エンタカさん   238回
5位 sleepさん  224回(10MVP)
6位 ブキニンさん   222回(10MVP)
7位 くぅどりあんさん 202回(20MVP)
8位 つむぎしさん   160回
9位 Nirさん    158回
10位Corolleさん154回


ちなみに過去MVPを取った方は加算してますので、もしMVPなしだったらききょうさんが1位でしたね

まぁMVPは大事だよ~ということですww
コメント
この記事へのコメント
下がっただと!?
確か5位ぐらいだったのに
ランキング入りには特上カルビを奢りましょうwww
2012/09/02(日) 00:26:50 | URL | Corolle #-[ 編集]
> Corolleさん
次回頑張りましょう^^;
もちろん奢りますよ~ いつか必ず・・・・
2012/09/02(日) 00:38:29 | URL | カルビ #-[ 編集]
紙一重の勝利でしたね。ここでもまたMVPポイントに助けられました。

最近コミュ戦に出られず8月はカルビさんとあまり対戦できなかったのでそろそろ一位から陥落しそう・・・。

9月は絡んでいきたいですね。
2012/09/02(日) 23:48:55 | URL | i・ホンダ #-[ 編集]
> i・ホンダさん
接戦でしたね(^_^;)
個人的には競ってる方がランキングしがいがあって楽しいですwww
今月も対戦のときはよろしくです(^^)/
2012/09/03(月) 02:40:59 | URL | カルビ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
