カルビの文章力、パソコンスキル、絵心(?)なしのブログです 言い忘れてたけど音程も0です(???)  ゲームの話ばかりだけど、たまには日常のことも書くよ(ゲームもある意味日常みたいなものだけどww) 
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月28日 (木) | 編集 |
2013 2・28 ET選抜戦



[READ MORE...]
2013年02月23日 (土) | 編集 |
今回はエンタカさんがリーダーを努めるETの内戦に参加しました。


これが初参加となります^^;(だいぶ前から入ってたのですが)


なかなか時間が合わずにスミマセン><


今回も診断メーカーの言うことは絶対(?)なのでカスタマイズを一任したところ


ロゼッタ+スタンダート+ノーマルタイヤ+ビーストカイトでした。


重量級の標準的なカスタマイズですね(ややスピード型といったところです)


計3戦です。 写真撮ったけど2戦目はブレブレだったのでカットしますw
[READ MORE...]
2013年02月21日 (木) | 編集 |
栄冠ナインで作った選手を公開


定期的にUPして行こうかと思います。



今回は3選手です
[READ MORE...]
2013年02月18日 (月) | 編集 |
栄冠ナインの記事が中途半端なところで終わってました。

下のは前書いた栄冠ナインの記事です

前の栄冠ナインの記事



今回はその記事の次の試合です

2062年 7月12日(水)

夏の甲子園県大会準々決勝

狩火学園VS箱根水産

[READ MORE...]
2013年02月16日 (土) | 編集 |
久々のブログ更新です。

なんでブログサボってたかというと


1.今週はちょっと忙しかった

2.ドラクエ7に夢中だった


ですね。ただ2が8~9割占めてますけどw

まぁドラクエ7夢中だったので結構進んだかというとそうでもないという


レベルもまだ10半ばだし^^;


主人公の名前はカルビです。 

ドラクエ7は楽しいです。ボスをギリギリで倒すところとか

マリベル死んでるのにノンケ故に生き返させなかったりするところが楽しいです。

大事なイベントなのに棺桶に入ってるとかワロタwwです。

今回はここまでです。

次回は久々に栄冠ナインに記事でも書こうかな なんか中途半端なところで終わった気がするし
2013年02月10日 (日) | 編集 |
昨日の昼行われたKDさん主催のコミュ戦です^^


縛り等はなしです。


カスタマイズは

キノピオ+クッパクラウン+ワイルドレッド+ゴールドカイトです。

これは診断メーカーというアプリを使って、決めたカスタマイズですw

今後マリカーをやる際にはこれを使って今日使うカスタマイズを決めようかと思います。

普段使わないものも多々ありますが、新しい発見もありますし、どんなカスタマイズでも万能に使いこなしたいという隠れた(?)目標もあるのでww(オール金はカンベンだけどw)

ただ、毎日マリカーするわけではないので(今はドラ○エ7というゲームやってるのでw)

たまに世界やってるので、合流はご自由に(約29000ですが^^;)

話が逸れましたね 結果は続きから
[READ MORE...]
2013年02月09日 (土) | 編集 |
遅いけど・・・・
                         節分!!
[READ MORE...]
2013年02月06日 (水) | 編集 |
記念撮影


HNI_0069.jpg

HNI_0070.jpg

節分は次回に書こう・・・・
[READ MORE...]
2013年02月04日 (月) | 編集 |
いつの間に交換日記がいつの間に200時間プレイしていた





・・・・・・・・・・・・



本編いざぁ!!
[READ MORE...]
2013年02月03日 (日) | 編集 |
こういう風景も好きです


HNI_0060.jpg

[READ MORE...]
2013年02月02日 (土) | 編集 |
どうぶつの森 夢見の館建ててない勢ですw



HNI_0053.jpg

[READ MORE...]
2013年02月01日 (金) | 編集 |
2013年早くも1/12が終わりましたねwww


今回は2013年1月自分がどんなゲームをどれぐらいプレイしたかを発表します。


3DSの思い出きろく帳でわかるのでww(すなわち3DS限定になりますね)


TOP5の発表です


第1位 テリーのワンダーランド3D 27時間57分


第2位 とびだせどうぶつの森   8時間51分


第3位 いつの間に交換日記   8時間37分


第4位 ポケモン不思議なダンジョン 3時間8分


第5位 ポケモンB2(DSソフト) 1時間58分


となりました。 今月はテリワン圧倒的1位でしたww


2月は十中八九ドラクエ7が圧倒的1位になるのではないかと思いますwww

交換日記が3位に入ってたのは意外でしたけどwww おそらくあけおめ日記の影響で長時間やってたのかな?
