カルビの文章力、パソコンスキル、絵心(?)なしのブログです 言い忘れてたけど音程も0です(???)  ゲームの話ばかりだけど、たまには日常のことも書くよ(ゲームもある意味日常みたいなものだけどww) 
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年12月31日 (月) | 編集 |
HNI_0001.jpg


日です
[READ MORE...]
2012年12月29日 (土) | 編集 |
本日12月29日


カルビの生日です8888888888888



20そこそこになりましたwwwww

HNI_0096.jpg




[READ MORE...]
2012年12月27日 (木) | 編集 |
今更だけど・・・・・



昨日テリーのワンダーランド3Dを買いました^^;



GB時代をよくやっていたので、BGMとか懐かしいですね


マップはジョーカーみたいな感じでしたが、面白いです


発売日に買えばよかったと思っているところですwww



GBのテリワンは手元にはありませんが、

テリワン

これはありました。ルカの旅立ちこれもなついww


ゲームボーイアドバンスでプレイしてみた。

アドバンス起動するか不安だったけどwwww

HNI_0099_convert_20121227233318.jpg

ダークドレアムじゃん 全然記憶にないwwww

あ、ちなみに3DSのテリワンはまだ30分ぐらいしかしてません

主力はピッキーですwww


主人口の名前は  カルビです
2012年12月26日 (水) | 編集 |
いや~・・・・




10日ぶりにどうぶつの森しましたwww



ということは・・・・・・


寝過ごしたwwwwww



クリスマスイベントwww


まぁクリスマスなんて1年のうちの1日に過ぎませんからどうってことないんですけどねww

HNI_0086.jpg

HNI_0087.jpg

村民のみなさん御心配かけてスミマセンね^^;

いつの間にか1人いなくなったけど、



にするな
2012年12月25日 (火) | 編集 |
マグナゲートいったんクリアしました

続きあるようですけどw


パラダイスも発展(?)してませんし



やってみてあることに気づいた。つづきからどうぞ
[READ MORE...]
2012年12月24日 (月) | 編集 |
今月のブログのタイトルを繋げてみると、ある文章になってます

今月から始めてみましたww


来月もして行こうかなぁと思ってます。

今年もあと何回かはブログ更新していきますが、タイトル繋げても文章にはなりませんww


今回は書くことないからテキトーに画像貼ろうww
HNI_0012-2.jpg

2012年12月22日 (土) | 編集 |
ようやくツイッターのほうが3000ツイート突破しました^^;



約半年ですかね ツイッター始めてから



これもなさんのおかげです^^


今後ともよろしくお願いします


それと関係ありませんが、昨日はマヤ文明で世界が滅びるとかなんとかあったようですが、


それ聞いてあること思い出しました


・・・ ノストラダムス

知ってる方いるかなぁ・・ 10年以上前、話題になったのでね

自分の世代がある程度わかる感じになりそうですねww

知らない方はググれw 以上!
2012年12月21日 (金) | 編集 |
昨日のブログで、PC故障したと書きましたが・・・・・



なんか知らんけど、良くなりましたwwww



何もしてないのに^^;



どういうことなの・・・・


よぉわからん

昨日PC立ち上げたときは、付いたと思ったら、暗くなってそのまま動かなかったのに


今日ダメもとで立ち上げたら、普通に起動できたし、



HNI_0082.jpg

昨日はっとこんな感じでしたし(リアルでww)
2012年12月20日 (木) | 編集 |
PCが故障してしまい今使えないので、ブログはしばらくスマホからの更新となります
 

文章ばっかりになりますがw


おとといカルビの友(アクセスカウンター)が3000突破しました(^o^)


次は4000目指します 3月ぐらいには突破したいところです


PCは故障しましたがWi-Fiは繋げますのでinは大丈夫です

ただ、動画はあんまり観れないなぁ スマホでも観れるけどすぐ切れちゃうし(*_*)


はやいうち修理だすか・・・
2012年12月16日 (日) | 編集 |
みなさん、選挙行きましたか?

自分は金曜日済ませました


話は変わりすぎまして、KDさん主催のコミュ戦の結果です


今回は軽量、準軽量縛りです
(キノピオ、ノコノコ、ヘイホー、ジュゲム、ピーチ、デイジー、ヨッシーですね)

[READ MORE...]
2012年12月14日 (金) | 編集 |
レイトン教授VS逆転裁判

ようやくクリアしました^^

ただし追加エピソードはまだしてません


よかったは・・・


泣けた点です;;

4章が1番泣けたでしょうか;;

最後も泣けたけど;;


まぁ面白かったです^^

最後、サプライズなキャラも出たしww(逆転裁判シリーズからです)


次は逆転裁判5ですね。期待したいです


後今日は、選挙の期日前投票にいってきました(どーでもいいですね^^;)
2012年12月13日 (木) | 編集 |
今週、ゲームはほとんどレイトン教授VS逆転裁判しかしてないことに気づくww


まだクリアはしてませんが、終盤といえば終盤(?)かもしれません



[READ MORE...]
2012年12月12日 (水) | 編集 |
久々のブログ更新ですww


HNI_0081.jpg

[READ MORE...]
2012年12月08日 (土) | 編集 |
2回目の釣り大会です

前回はブラックバス限定でしたが、今回は種類制限なし



[READ MORE...]
2012年12月06日 (木) | 編集 |
明日引っ越します・・・・・・
[READ MORE...]
2012年12月04日 (火) | 編集 |
HNI_0068.jpg

今日はいいことおきるといいなぁw
[READ MORE...]
2012年12月02日 (日) | 編集 |
ついに完成した!

イブハウスが!!!

HNI_0060.jpg

[READ MORE...]
2012年12月01日 (土) | 編集 |
12月に入りましたね^^

今年も後1ヶ月 早いものですw


11月のマリカー7対戦数ランキングの発表です

[READ MORE...]
