カルビの文章力、パソコンスキル、絵心(?)なしのブログです 言い忘れてたけど音程も0です(???)  ゲームの話ばかりだけど、たまには日常のことも書くよ(ゲームもある意味日常みたいなものだけどww) 
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年11月30日 (金) | 編集 |
レイトン教授VS逆転裁判プレイしてますが、面白いです^^

逆転裁判は全部やってきたので、BGMが懐かしく感じます。


で異国の裁判が気になるわけですが、サイバンチョには吹きましたww

比較してみると面白い

最初の検事のかたは案の定、亜内っぽいwwww


山野星雄


でファイル名はやまのほしお 

これは自分の本名・・・ではなくw 逆転裁判をしたことある人ならわかるはず

まぁこの方が事件起こさなければ逆転裁判は始まってなかったからねwww

まぁ野星雄(漢字にするとこうです)さん、逆転検事2にも出てたからねぇ

逆転検事2で1番驚いたのは黒幕の正体より山野星雄がでたことですwww

逆転裁判シリーズのキャラ投票とかあったら、間違いなく入れるでしょう

御剣信に!!!!!!!!! えっ?^^;

・・・・・あ、なんかヅラっぽいのが飛んできたw

※御剣信(御剣検事の父親 弁護士 逆転検事2で活躍が見られる)

なんか話それましたが、今はまだ序章の途中です 他にもとび森とかマグナゲートとかしてるのでゆっくり進めて生きたいと思います^^
2012年11月29日 (木) | 編集 |
さっき買ってきました^^


レイトン教授VS逆転裁判


レイトン教授VS逆転

買ったばかりなのでまだやってませんが非常に楽しみです^^

しかもサウンドトラックまでついてました~

しかし11月は、どうぶつの森、マグナゲートそしてレイトン教授VS逆転裁判とゲームを買いすぎましたねww

ということで、年内はゲーム購入はなさそうですw 

さてやるぞ!!!
2012年11月28日 (水) | 編集 |
昨日は初を観測しました



HNI_0057.jpg


どうぶつの森の話だけどww
[READ MORE...]
2012年11月27日 (火) | 編集 |
昨日というか、今日の夜中

久々にマリオカートWiiのほうをしました。(4ヶ月ぶりw)



うぃずくんさんのフレンド戦に参加してきました^^


[READ MORE...]
2012年11月25日 (日) | 編集 |
昨日ポケモンダンジョン マグナゲートを購入しました(パッケージ版)


ダンジョン系は空の探検隊しかやったことないので、2作目になります


前回はワニノコ主人公でパートナーはロコンでしたが今回は・・・・・
[READ MORE...]
2012年11月24日 (土) | 編集 |
どうぶつの森、シリーズ初プレイですがおもしろいです^^

何百時間プレイできそうです
[READ MORE...]
2012年11月23日 (金) | 編集 |
11月23日 カルビ村から引っ越す予定だったマリアさんは、引っ越しをとりやめたようですw
[READ MORE...]
2012年11月22日 (木) | 編集 |
例を作ってませんでしたが、ようやく作りました
[READ MORE...]
2012年11月21日 (水) | 編集 |
これは2日前の出来事・・・





[READ MORE...]
2012年11月18日 (日) | 編集 |
昨日、り大会がありましたので参加してきました^^
(ブラックバス限定)


[READ MORE...]
2012年11月14日 (水) | 編集 |
2062年7月9日(日)

夏の甲子園予選3回戦

狩火学園VS田原工業
[READ MORE...]
2012年11月13日 (火) | 編集 |
2062年 7月6日(木)


夏の甲子園予選2回戦

狩火学園VS柄大付属



[READ MORE...]
2012年11月10日 (土) | 編集 |
どうぶつの森かなりおもしろいです^^


まだまだ発展してませんが、カルビ村盛り上げていきますよ~






[READ MORE...]
2012年11月09日 (金) | 編集 |
とびだせどうぶつの森を購入しました

どうぶつの森1


予約したの発売の2日前だったのに、買えたというwwww

予約してなければ買えなかったよ^^;


で、村の名前なんですが・・・・・・

少し考え・・・・・


同じ文字を2回繰り返してみるのはどうだろうかと思いました。

何でかと言うとパンダの名前とか、女性ファッション誌とか繰り返してるじゃないですか


で 村村


う~んww イマイチ^^; 「そんそん」じゃなぁ・・・・


あ、ちなみに「村村」を「むらむら」と読んだアナタはかなりの変態と思われます。気をつけましょうw


で結局、カルビ村という、いたってシンプル(?)な名前にしました。名前もカルビでいきます。

で最初の選択肢で、チョイふざけたのでw 女性になってますww


のんびりプレイしたいと思ってます。まだやってませんが他のフレンドさんの村にもお邪魔したりしたいなぁと思います。来てくれるのも歓迎です(まだ何もないけどねww)


では  オマケ

どうぶつの森2


蜂に4回襲われたカルビちゃん  住民を盾にしようと企んだが失敗www

カルビ「来なきゃよかった
2012年11月06日 (火) | 編集 |
               @今日の出来事のコーナー@
今日はレイトン教VS逆転裁判の予約をしてきました。


レイトン教授のほうは全くやったことないのですが、逆転裁判シリーズは全部やっているので、楽しめそうだと思い、予約しました^^

来年の逆転裁判5の発売もありますし、成歩堂が弁護するのも久々に観ますしww


あと、とび森のほう予約してなかったので、とりあえず予約しました。

ただ、もちろん発売日には間に合いそうにないが、(運がよければ発売日に買えるかもだがwww)

11月のゲーム購入はこんな感じかな?

あと、昨日の記事で右手首痛めたと書きましたが、大分よくはなりました。

ただ、今マリカーしたら余計痛めそうなので、もう少し自粛はします。
2012年11月05日 (月) | 編集 |
軽いお知らせ


この前の土曜日から右手首を痛めているので、ゲームできてませんw

決して折れてはないですwww

なのでマリカーは痛みが完治するまで、できないです

日記の受信はできるのでインはできますが・・・

このブログも左手で打ってるので、今度は左手を痛めないようにしたいですね^^;

ツイッターもあんまりできてないです

あと数日はかかるかもです

明日治ってるかもですが
2012年11月03日 (土) | 編集 |
人優勝おめでとうございます^^


大阪にいる巨人ファン(いづらい)

北海道にいる巨人ファン(いづらい)

横浜にいる巨人ファン(のびのびできるw)

本題はそれじゃなくて第?回目のマリカー対戦数ランキングでした^^;
(何回目か忘れたww ブログ見返せばわかるが、めんどくさい・・)
[READ MORE...]
P
2012年11月01日 (木) | 編集 |
11月に入りましたので、10月のマリオカート7の月間対戦数ランキング


すなわち、10月の月間MVを決めます
[READ MORE...]
