カルビの文章力、パソコンスキル、絵心(?)なしのブログです 言い忘れてたけど音程も0です(???)  ゲームの話ばかりだけど、たまには日常のことも書くよ(ゲームもある意味日常みたいなものだけどww) 
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年09月30日 (日) | 編集 |
2061年8月9日(火)
夏の甲子園2回戦

狩火学園(神奈川)VS崎第一(愛知)
[READ MORE...]
2012年09月29日 (土) | 編集 |
2061年8月6日(土)
夏の甲子園1回戦


狩火学園(神奈川)VS本東(熊本)
[READ MORE...]
2012年09月28日 (金) | 編集 |
前回の続きです^^
[READ MORE...]
2012年09月26日 (水) | 編集 |
見事2061年は甲子園に行けた狩火学園


今年最後の大会になる3年生がどんな能力になったかみてみましょう^^
[READ MORE...]
2012年09月25日 (火) | 編集 |
マリカーフィギュアめるの断念しました。

結局6種のみ^^;


2個缶がほとんどなので、ストック消費せねばw

短期間でコーヒーあんなに飲むのはめずらしいことです
2012年09月22日 (土) | 編集 |
マリカーフィギュア地道に集めてるが・・


全種集めるのは難しそうww 今の状況 6種(19種中)

せめて10種は集めたい^^;


マリカフィギュア3

昨日集めたやつ
ハナチャンはいきいきしてますね^^
あとはでっていう

マリかフィギュア4

あ・・・・でっていう お前ェ・・・・・・・・・・

撥ねるなよ とれたじゃないか!!!!!!!


2012年09月21日 (金) | 編集 |
2061年7月18日(月)

夏の甲子園県大会予選決勝


狩火学園VS根水産


果たして甲子園出場なるか?
[READ MORE...]
2012年09月20日 (木) | 編集 |
集めてる方多いのではないでしょうか?

自分も買いました^^

マリカフィギュア1

メタルマリオとウホッ♂です

マリカフィギュア2

ピーチと♂ウホッ♂です


昨日と今日で集めてみました。


コーヒーはたまにしか飲まないので、ストックが多くなったww


まぁ自分はカフェインは主にで摂取してる人間ですので^^;

 ←これは何色?と訊かれると、確実にと答えそうな主^^;


どうせならお○いお茶に付けてほしかった自分・・・・ でもまぁいいか^^;
2012年09月19日 (水) | 編集 |
2061年7月15日(金)

夏の甲子園県大会予選準決勝


狩火学園VS沢大付属
[READ MORE...]
2012年09月18日 (火) | 編集 |
いやぁ~ 決まりましたかwww



レイトン教VS逆転裁判の発売日^^;

結構待ちましたが、
まぁ11月29日ということで、 いい肉の日だから許す(?)


ということは、11月はどうぶつの森にこのレイトン教授VS逆転裁判ですね。

この2つは買う予定なので金貯めないとだなぁww

WiiUはいずれ買う予定(ほしいソフトとまとめて買おうかな)


ちなみに

どうぶつの森、レイトン教授 未プレイです (えっ?^^;)
2012年09月17日 (月) | 編集 |
2061年 7月12日(火)


夏の甲子園県大会予選 準々決勝


狩火学園VS田原工業
[READ MORE...]
2012年09月16日 (日) | 編集 |
2061年 7月9日(土)


夏の甲子園県大会予選3回戦


狩火学園VS須賀商業
[READ MORE...]
2012年09月15日 (土) | 編集 |
コミュ戦オツカレサマデシタ。


結論 イカが出ない・・・・(見逃してたらスマンw)

なので通常レースですww


会長がいないから、自作のマリカーはイカ・・・クビだな



[READ MORE...]
2012年09月15日 (土) | 編集 |
そういえばタイムテーブルと称号獲得条件を書いてなかったので、急ですがw



1 15:00~


2 15:20~


3 15:40~



神ルール 1試合中に2回以上最後のアイテムがゲッソーの場合、


次回マリカーはイカをクビにしないでの、会長の称号を獲得です。


MVPポイントは通常通り10です。
2012年09月14日 (金) | 編集 |
2061年 7月6日(水)

夏の甲子園県大会予選2回戦(1回戦はシードの為なし)


狩火学園VSノ島商業
[READ MORE...]
2012年09月12日 (水) | 編集 |
アクセスカウンターが2000突破したのでコミュ戦します^^


日時はちと急ですが、



9月15日(土)

15:00~ 
1時間ほどします。

今回はミラーコミュです。


特殊ルールはの功名ルールです

これは、よく最後のアイテムゲッソーの方には有利ですよww


最後のアイテムがゲッソーの場合1レースにつき+10ポイントになります。
(最大+40ポイント)

あくまで自己申告ですがね^^;(自分がいる部屋は確認しますがw)

もちろん+10になるためには最終ラップの最後のアイテムを必ず取った上でゲッソーであることが条件です。

ラッキー7はもちろんダメです


また前日ぐらいに最終告知はしますがねw ではご参加お待ちしてます^^
2012年09月12日 (水) | 編集 |
何気なく逆裁判5でググってみたら・・・・・



公式サイトオープンしてるじゃないのwww


新キャラとか出るようで(当たり前か^^;)


機種は3DSなんで(そうだとは思ってた^^;)もちろん買いますよ!!


発売が待ち遠しいなぁ・・・・・・


公式サイトばっかりみてもネタバレとかになって楽しみが減るから、今後あんまりみるのはやめようかな


・・・と言いつつ十中八九見そうだけど^^;
2012年09月10日 (月) | 編集 |
今回は短めに・・・


夏の甲子園予選が間近になってきました。3年にとっては負けたら引退です。


悔いがないようにがんばってもらいたいです。


試合前、3年の数名にアイテム使います(一応ゲームですからww)

特殊能力を取得するアイテムというより本です。

これにより・・・・



くぅどりあんさん→威圧感

ちこりーたさん→キレ4

sleepさん→ジャイロボール

i・ホンダさん→4番○

を取得。皆さん期待してますよ^^

で次回から予選1試合をハイライトで簡潔にお伝えする予定

例)1回裏 ~さん先制タイムリーとか

ちなみに今年は2回戦から登場です(つまりシードですww)
2012年09月09日 (日) | 編集 |
今年の1年にも名前付けました。

8人入部だったので、マリオカート64のキャラにしました。

ですが、キャッチャーあんなにいらんwww
[READ MORE...]
2012年09月09日 (日) | 編集 |
3年生、最後の夏・・・


能力どうなってるかな?
[READ MORE...]
2012年09月08日 (土) | 編集 |
今回は2年生がこの1年でどのくらいになったか見てみましょう。


1年のときの能力はこうでしたね

1年前その壱





1年前その弐

どうなってるかな?
[READ MORE...]
2012年09月07日 (金) | 編集 |
今回は、むめんきょうんてんでお馴染み

武器さんのコミュ戦に参加してきました。(都合により最初の1戦目のみ)

この書き出しだと武器忍さんがむめんきょうんてんじゃないかと思われそうですがw


他人のコミュ戦の結果書くのもかなり久々かも^^;
[READ MORE...]
2012年09月06日 (木) | 編集 |
栄冠ナイン3年目突入


集大成の年、なんとか甲子園出場して優勝したいなぁw
[READ MORE...]
2012年09月05日 (水) | 編集 |
今回はツイッターから


仲良し度というものがありまして、自分は毎週火曜日にツイートしているわけです。

(仲良し度は毎日チェックはしてますが、1日だけじゃそんな変わらないのでww)

たまにはブログでも発表しようということで、9月4日(火)時点での仲良し度TOP10を発表します。

[READ MORE...]
2012年09月04日 (火) | 編集 |
栄冠ナイン2年目


どーなるのか!?
[READ MORE...]
2012年09月02日 (日) | 編集 |
今回は、久々の思い出きろく帳回です^^

7、8月のプレイ記録を見てみたいと思います。

あと、どーでもいいことですが・・昨日1000ツイート達成しました(ようやく^^;)
[READ MORE...]
2012年09月01日 (土) | 編集 |
本日2回目のブログ更新w


回対戦数ランキングの発表です

チャンピォンは誰になるのか?

ちなみに・・
第1回チャンピォン ブキニンさん
第2回チャンピォン ブキニンさん
第3回チャンピォン カナデさん
第4回チャンピォン i・ホンダさん

となってます
[READ MORE...]
2012年09月01日 (土) | 編集 |
最近、栄冠ナインの記事ばっかりになってしまいましたが

9月になりましたので、マリオカート7の月の月間MVPを決めなければなりませんねw

ちなみに8月は1回のコミュ戦がありましたがMVPを獲得したsleepさんは+10されます
[READ MORE...]
