カルビの文章力、パソコンスキル、絵心(?)なしのブログです 言い忘れてたけど音程も0です(???)  ゲームの話ばかりだけど、たまには日常のことも書くよ(ゲームもある意味日常みたいなものだけどww) 
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月30日 (水) | 編集 |
~第4回目のコミュ戦について~

大きく分けて2つアンケートを取ります。いくつかがありますので、それぞれの問いに1つずつお答えください。期限は6月2日(土)までとします。結果は翌日の3日(日)に発表します。 最初にコミュ戦の日程は

6月9日(土) 21:00~22:30~

にします。(さすがにこれはアンケートできないのでww 自分が暇なときにしないと・・)

4戦予定です。(20分間隔で)アンケートは続きからどうぞ


[READ MORE...]
2012年05月29日 (火) | 編集 |
少し前になりましたが、5月26日に行われたSleepさん主催のコミュ戦の結果です。
今回の縛りは普段使わないキャラ・パーツで参加すること、毎回う組合せでいくことです。

                ↓結果はこちらから↓
[READ MORE...]
2012年05月28日 (月) | 編集 |
こそ第3回の対戦数ランキングの方を発表します。お待たせしてすみません;
えっ?待ってないって!? まぁいいやww まずは10~4位の発表です^^

第10位 ミャンさん       116回(前回8位)
第 9位 もちこさん       126回(前回5位)
第 8位 Nirさん        130回(前回4位)
第 7位 ネトゲはいじんさん 131回(前回6位)
第 6位 エンタカさん      135回(前回7位)
第 5位 Sleepさん       149回(前回ランク外・初)
第 4位 つむぎしさん      154回(前回3位)

ここでの初登場はSleepさんですね、おめでとうございます^^
TOP3はどうなっているのか!? むめんきょうんてんさんの3連覇となるのでしょうか?それとも新チャンピォン誕生か? つづきは↓クリック(この機能やっと使えるようになったww)
[READ MORE...]
2012年05月26日 (土) | 編集 |
今日は前にも言いましたが第3回の対戦数ランキングでも

その前にこちらを

過去のランキング

これは第1、2回目の対戦数ランキングです。果たして今回は?

とその前にフレンドの皆さんまぁ強すぎてですね特に勝てないフレンド上10人の発表します。
(対戦数50以上のフレンド対象 5月24日終了時  %は自分の勝率)


1位 ひみりんさん     18.3%
2位 Nirさん        18.5%
3位 ききょうさん      20.2%
4位 Twinkさん       20.5%
5位 カナデさん       25.0%
5位 もっちゃんさん     25.0%
7位 くぅどりあんさん    25.9%
8位 オランゲコロ~さん  27.5%
9位 Sleepさん       30.2%
10位 ネトゲはいじんさん 30.5% 

とまぁひどいことにwww 勝率上げれるように頑張るとしますか・・

で本題の前にいいライバルだランキングをします
これは、自分の勝率が50%に近ければ近いほど上位にいけるランキングです(50%だと確実1位です)

こちらは上位5人の発表となります
(30戦以上対象  %は自分の勝率)

1位 エンタカさん  49.6%
2位 ヘタレさん   48.7%
3位 ケイさん    46.9%
4位 つむぎしさん 46.8%
5位 Noahさん   46.1%

・・・・え~と負け越してるじゃんwww

いやぁまいったまいったwTT

今日はここまでにしましょう。

閲覧者「対戦数ランキングは?」

カルビ「まぁまぁ楽しみは最後に取っておくものですよ^^ だって自分・・・・


好きなものは最後に食べる派なんで!!!

よし、なんとか切り抜けたぞ(?)
2012年05月25日 (金) | 編集 |
文字色昨日行われた自分主催のコミュ戦の結果です。

1~3戦目は途中エラーのため4戦目のみ公表します

1レース目  ウーフー2  7位
      1戦目はカルビで参加
2レース目  64ルイサ  3位
      2戦目はさっきエラーwカルビで参加
3レース目  DKスノマ  6位
      3戦目はまたエラーwカルビで参加
    
3レース終了時点で11Pt 8人いるから次3位で17Pt獲得だな・・
 
4レース目  ネオクッパだと・・・ピンポイントで3位は難しいなぁww 果たして結果は・・



komyu.jpg


まじか・・・・ 17Pt取れたwww

はオレに味方してくれた

ってオレ以外にも2人17Ptだと・・・・

完全に狙ってたなwww(自分は偶然です!)

まぁ前の3戦まともに走れませんでしたが最後で1位になれたんで、終わり良ければ全て良しですね


参加してくれた方ありがとうございました^^

2012年05月24日 (木) | 編集 |
コミュ戦でした

結論から言いますと・・・4回中最後以外エラーでましたTT

なんでまともに走れたの最後だけです。

結果等は最後のレースだけ載せます。(明日以降)

それと並行して、3回目の対戦数ランキング(5月24日時点)も今月中には発表の予定です^^

次は飲酒ルールでも(参加者は酒飲んだ状態でマリカーする あくまで自己申告w)

う~~~ん やっぱり却下でw

にしてもエラーでまくりwwもちこさんのコミュ戦のときはなんともなかったのに・・

皆さんはエラー出まくりましたか?
2012年05月23日 (水) | 編集 |
5月24日、22:00~第三回のコミュ戦します。
5月17日の記事にも書いてましたが、とりあえず最終告知ということでタイムテーブル設けました^^

1st Round   22:00~1レース後にエラーorz 次は20分から~
2nd Round   22:20~またエラーかよww どういうこと!?
3rd Round   22:40二度あることは三度あったか・・・
Final Round  23:00~エラーでなかった~よかったよかったww
延長はしません。自分は大体この時間に入室しますが、進行具合によっては±2分ぐらいの誤差はあると思います。ご了承ください^^;

もう1度いいますが、今回の特殊ルール
・総合17ポイント取ったらその方が1位(重要?)
・1人も17ポイント取ってなければ1位の人が1位(当たり前)
・7位でも1位にならんぞww(超重要??)
・ただし7位で17ポイントであれば、1位どころか殿堂入りです!←新ルール

書いてなかったですが共通ルール(どこのコミュ戦でも言える事ですが・・)
・入室してすぐにさぁはじめようを押さない(8人揃ってない状態でも押さない)ただ8人揃うかどうかですがww
・これは強制でないけど主催者がいるときは主催者にさぁはじめようを押させてくださいww一応仕切りたいので・・
・オンラインの公開を非表示してください(マリオカートチャンネル→Miiの顔を押す→設定→オンライン情報→公開しない これでできます)
・まぁ結果をブログや動画にするのは全然おkです。

というわけで、暇な方は御参加よろしくお願いします。

コミュコードは右側のプロフィールの①のコードです(150ccのほう)
2012年05月22日 (火) | 編集 |
今回は主に界戦で走ってるMiiの紹介でもします^^

まずはこちら
繧ォ繝ォ繝点convert_20120522205523
名前:カルビ
おなじみ(?)Miiです。 出現率は70%前後でしょうか・・
習性:ふつーのレースします

次はこちら
繧ケ繝翫う繝代・_convert_20120522210220
名前:スナイパーカルビ
バナナ名人、こうら名人、ボムへい名人時に登場 出現率は25%前後ぐらい
習性:上のアイテムを積極的に使う習性があります。的中は他のMiiと比べいいかもしれません^^;
ただし防御無視で行く可能性もあり! 投げてこないだろうと思わないように・・(赤こうらもふつーに後ろ投げますw)

つづいてこちら
縺ゅi縺上l_convert_20120522211155
名前:あらくれたカルビ
あらくれもの、ルーズレーサー時登場 最近は登場機会が全然ない(いいことだw)
習性:悪い、とにかく調子が悪い、もう絶不調だぁぁぁぁぁぁアッー!!!!

はい、次
縺阪○縺浩convert_20120522211233
名前:きせきをおこすカルビ
逆転レーサー時に登場 数%で出現
習性:名の通り奇跡をおこす(かも・・)とにかく、3週目気をつけるべし!!

最後はこいつだ!
繧ォ繝ォ繝薙ャ繧キ繝・_convert_20120522211303
名前:カルビッシュ
トップレーサー時に出現 ただ出現率は1%未満ww
習性:とにかく調子良すぎ(だと思う・・)グランプリすれば簡単に出るけどすることはないでしょうw
あのダ○ビッシュとカルビを足したようなもんなんで・・・てことは、オレかなりの
ブサイクだね(T_T)

まぁ今後ともよろしくです^ω^
2012年05月21日 (月) | 編集 |
ただいま!!

若干ってる感じしますが書きます^^

生ビール  1杯
チューハイ系2杯
焼酎    1.5杯ぐらい(小さいコップ)

こんな感じなんで泥酔まではいかなかったです。気持ち悪いすらいってないというwww

単なるほろ酔いじゃねーか!!!

ただ、若干喉がやばいです ん?なんでかって?

音程0の俺がカラオケで・・・・マキシマム ザ ホルモンの曲(2曲)歌ったからだよ!!!!

普段カラオケ全然行かないのに慣れないことするからですねハイ、反省

ジャ〇アンのリサイタルでしたわ><

では眠くなってきたんでおやzzすzzzみzzzzzz
2012年05月20日 (日) | 編集 |
昨日はねこまさんの最後のコミュ戦に参加してきました^^都合で昼のみの参加となりましたが楽しいレースができました♪ 
昨日使ったMiiを載せたいと思います。
1戦目
HNI_0025_convert_20120520115825.jpg
名前:ねこまさんありカルビ
ありがとう⇒ありカルビにしてみました。まぁ、ねこまさんおつカルビでもよかったかもしれないww

2戦目
HNI_0026_convert_20120520115911.jpg
名前:カルビジャンジャカ♪
ねこまさん=ジャンジャカ(?)なのでこんな名前にしてみました。ねこまさんぽくしてみたがあんま似てないねww
頭のなんか丸いのは何でしょうか?オーラかな!?(自分でもわからんw)

3、4戦目
HNI_0027_convert_20120520115943.jpg
名前:ジャンジャカルビ♪♪
ジャンジャカとカルビの位置を逆にしたほうがいいんじゃね!?と思ったのでこうしましたw 3戦目でエラー起きたので4戦目も同じMiiを使用しました。

エラーはこの1回でした。エラーが多かったようなので自分はついてるほうだったのかな・・

自分は何かの記念のコミュ戦に参加するときはMiiの名前を変えたりするので^ω^

で、今日は久々にみに行きます(話し変わりすぎwwwww)
もしかしたら、飲んだ後にブログ書くかもしれませんw(泥酔状態でブログ書いたらどうなるかやってみたいという・・)
ただ、覚えてたらの話ですがねww

今日はここまでヘッ!
2012年05月19日 (土) | 編集 |
5月24日の自分主催のコミュ戦終了時点での対戦数ランキングをブログにて発表します。
3回目になるのですが、去2回は交換日記のほうで発表してます。というわけで過去2回の対戦数ランキングをブログで公表します。(まぁ振り返ってみるという意味でねw)

第1回対戦数ランキング              
1st むめんきょうんてんさん 122回                 
2nd つむぎしさん        76回                   
3rd カナデさん         73回
4th オランゲコロ~さん    69回
5th ちこりーたさん       68回 
6th mochiさん         64回
7th Nirさん           62回
8th Twinkさん         59回
9th エンタカさん        56回
10thネトゲはいじんさん    50回


第2回対戦数ランキング      前回比
1st むめんきょうんてんさん  142回 
2nd カナデさん         130回 
3rd つむぎしさん        111回 
4th Nirさん           109回 
5th mochiさん         100回  
6th ネトゲはいじんさん     89回 
7th エンタカさん         80回 
8th ミャンさん           79回 
9th 〆マグロさん         76回 
9th ちこりーたさん        76回 
現在むめんきょうんてんさんが2連覇です。3回目はどうなるのか!?
3連覇なるか!?それとも新チャンピォンの誕生か?ちなみに対戦数ランキング以外にも別のランキングしますのでお楽しみに^0^


※FC2のテンプレート(背景)がたくさん種類があって、気に入ってるのが多数あるので、背景が色々と変わっているかもしれません (いまのところ大体ネコですがw)
2012年05月17日 (木) | 編集 |
回コミュ戦&対戦数ランキングの告知

この前の土日に第一、二回のコミュ戦をしましたが、第三回目を実施したいと思います。
日時は 5.24(木)20:30になります。(時間変更詳しくは下へ)
20分おきに4戦する予定です。

今回のコミュコードは150ccのほうを使用します番号は・・
17-4289-8451-0219です。
しかし今回は7位が1位という特殊ルールは適用しません!タイトル詐欺になりますがww
今回の特殊ルールはえーとどうしようかな・・・
7位が1位・・1位が7位・・1・・7位・・・17位・・・・・17点・・・・17ポイント

あ、そうだ今回は

総合17ポイントの人が1位という特殊ルールにしますww

ただ17ポイントの人がいなければそのままの順位になります。なので17ポイントを目指すか、17ポイントがいないと予測して高いポイントを目指すかはあなた次第です 

今回は7位取っても1位にはなりませんw 総合17ポイント取りましょう^^;

そしてこのコミュ戦終了時点での対戦数ランキングも発表したいと思います。対戦数ランキングのほうは過去2回交換日記のほうでしましたが、今回はブログでの発表となります。

あとコミュ戦被っているようでしたら教えてください^^ 時間変えますので・・

また再度コミュ戦の告知のほうはしたいと思います。ご参加お待ちしております^^

追記:さっき確認したところもちこさんのコミュ戦と思いっきり被っていたのでw
   時間変更します5.24(木)20:3022:00
2012年05月15日 (火) | 編集 |
3DSマリカフレンドの再集をしたいと思います^^

ただし、現在53人フレンドいるのですがあんまり整理とかしたくないので、フレ人数が60~70の間になったら募集を停止します。(上限増やしてほしいなぁ・・) リアルじゃ100なんて程遠いのにwww
条件は
・今日パッチが配信されたのでウフ厨はいないかw
・妨害厨じゃないこと(停止スター、甲羅、尻尾、バックスター、甲羅、尻尾)
・連投厨じゃないこと(やってないコースを連投はいいのですが、さっきやったコースを連投するのは困ります。おまかせ連投はもちろんいいよww)
・切断厨ではないこと
・1週間に1回はオンになっている方(受験とか就活とか合宿とかテストとかの特別理由は除きます。)
・マリカーのレートは1000以上は欲しいです。なので初心者の人もおkです^^

条件結構ありますが普通に楽しくマリカーとかで対戦していただけたら大丈夫ですのでw 特に妨害行為を確認した場合、即削除しますので(当たり前ですが)

自分のフレコ  5198-2717-4769
フレコのほうはプロフィールにも書いておきます。もしプロフィールにフレコがない場合は募集を締め切った合図です。フレコ交換はこの記事でもいいし適当な記事にでもいいです^^

あとついでにマリオカートWiiのフレコも募集します。条件は
・チート使わない
・妨害行為しない
・切断厨でないこと
・バグSCしない(グルグルかざんの近くをぐるぐる回るバグSCなど)
・レートは特に条件ないです(自分は7500前後です)
・自分はWiiのほうは1~2週間に1回ぐらいしかしませんのでそれでよければ・・

こちらのほうはまだ20人以上入れます。

Wiiフレコ  1893-4649-7225

いつかWiiマリカのフレ戦主催したいなぁww

近況:ロンブー淳の走りに吹いたww


2012年05月14日 (月) | 編集 |
5月12(土)、13(日)に行われた自分主催のコミュ戦の果です。

5月12(土)第1戦  8人そろったので一安心^^;
1レース目 ミュージックパーク  5/8位
     いきなりもちこさんにしっぱ攻撃を受けさらに落下(TT)
     ここで主催者は狙われる(?)洗礼を受けるww
2レース目 キラーシップ     6/8位
     特に何もなかった(単なるメモしてないだけww)
3レース目 キノコキャニオン   3/7位
     ここ一番苦手コース(最近落ちやすいからww)
     その割にはよかったです。 ここでもちこさん回線落ち
4レース目 ディノディノジャングル7/7位
     やっぱりここが1番苦手コースだなw 崖越えうまくなりたい・・
2012.5.12昼1
ルール上7位が1位ですのであかねまるレインさんが1位です

2戦目 ザ・ゴールデンカルビで参加したもののタイムアップで5人スタート。ということは7位が1位ルールが適用されないorz 名前が名前なんでゴールド一式でいかないといけないよねww
1レース目 SFCマリオサーキット2  5/5位
      使いづらいw
2レース目 DKジャングル       3/4位
      使いづらいww 1人回線落ち
3レース目 ウーフーアイランド2    4/4位
      使いづらいwww
4レース目 64ルイージサーキット   2/4位
      唯一ゴールド一式で練習してきたコース。でも使いづらいwwww
写真撮れなかった・・ 結果は最下位ですTT

5月13(日)第1戦 8人でスタート
1レース目 ノコノコビーチ       5/8位
      前から来たキラーに当たるww 多分一時的に逆走したのだろう(多分Sleepさんかな?)
2レース目 ウーフー2         6/8位
      パッチ配信はいつになるでしょう? (誰もしてませんでしたけどねww、感想は特にないかな 展開が起こりづらいし)
3レース目 カラカラさばく       6/8位
      こうらのスナイプが良かった気がするが、ここではキノコやスターが出ないとなぁ・・
4レース目 デイジークルーザー     6/8位
      サンダーからのSleepさんのスタアタww 
2012.5.13夜1
ルール上1位が7位なので2位のカナデさんが1位ですね^^ 自分このレース6位ばっかりだなww

2戦目 入室したとたん7人なのにカウントされてたww誰も抜ける気配なかったのでタイムアップだったのかな?

1レース目 クッパキャッスル     3/7位
      外国人いるぞ!
2レース目 ヘイホーカーニバル    4/7位
      Sleepさんに赤亀で落とされるww
3レース目 ミュージックパーク    5/7位
      オーストリアの人か。
4レース目 SFCマリオサーキット2 5/7位
      この外国人いい人でよかったなぁ^^
2012.5.13夜2
ルール上2位のひみりんさんが1位ですね。88888 トーマスさん海外からの参加ありがとう!!

延長戦 突発過ぎたか・・ 次回からはあらかじめレース数決めておこう。 4人スタート
1レース目 マリオサーキット     3/4位
      ・・・・
2レース目 ネオクッパシティ     2/4位
      最後パワフルダッシュキノコでしっぽ状態のむめんきょうんてんさんを上空から抜く!
3レース目 ノコノコビーチ      3/4位
      ・・・・zz
4レース目 GBAクッパキャッスル  3/4位
      zzzzzz
2012.5.13夜3
1位2人が7位になったので3位のむめんきょうんてんさんが1位ですね。おめでとう!!

次回はまた違う特殊ルールを検討中(タイトル詐欺になるけどねww)

長くなりましたが今日はここまで ほな工藤
2012年05月13日 (日) | 編集 |
コミュ戦おつかれさまでした。

昨日、今日とコミュ戦を初めて開催しました。最初は不安でしたけど、楽しむことができてよかったです。
参加してくれた方々に本当に感謝ですね^^ 主催者が狙われる(?)洗礼も味わうことができましたww

しかし今回反省しなければならないことが・・・ 今回は突発的過ぎたかなと思ってます。


なので、次回に関してはまだ開催日は未定なのですが1週間前までにはブログや交換日記で告知していきたいと思ってます。いつになるかわかりませんが、次回もよろしければご参加お願いします。なお、昨日今日のコミュ戦の内容や写真は明日か明後日にでも載せます。(内容を一応メモしたけど、薄いかもww)




話は変わりますが ニコニコ動画を原宿からZEROにしてみました。まだ使いづらいです。「ニコる」という機能があるのですが、自分、動画とか出してないのにニコられてましたww
 どうやら打ったコメントもニコることができると知り、どんなコメントニコられたのか観てみました。
おつ

えっ? おつだと!? こんなの誰でも打ちそうなコメントじゃねーか!!

それからの下のアッーも誰でも打つだろ!!!

誰だよ!こんなコメをニコったのwww

まぁ、てな訳で今日はここまで アッー
2012年05月12日 (土) | 編集 |
コミュ戦おれ様でした。思ったより集まってくれたので本当に感謝です^^

縛りはなかったのですが特殊ルールがありました。参加してくれたかたはご存知でしょうが


7位が1位というルールです。この7位は総合7位のことです。どうなるかというと仮に8人いたとしましょう。

1位⇒2位
2位⇒3位
3位⇒4位
4位⇒5位
5位⇒6位
6位⇒7位
7位⇒1位
8位⇒8位

このように変動しちゃうのですねww

しかしこの特殊ルール最低7人いないと発動しませんww 7位がいないわけですから・・・
その場合は普通に1位が1位です!!!
あと8人いても6位が2人いたりなどで7位が存在しないケースもあります。その場合も1位が1位です

ですので、7人以上いても今回は7位はいないと読んで1位を目指すという手もあるわけです(奥が深いね~えっ^^;)

明日もコミュ戦があります。夜の9時からです。2戦の予定ですが人数しだいでは1戦延長しましょうかね。その場合はブログやフレンドリストの一言でお知らせします。

明日はミラーのコミュ戦となります。 で特殊ルールは・・・・

1位が7位です。

言葉を反対にしただけで意味が全然違いますなwwここでとある政治家のひとから質問きてますので答えていきましょう


 とある政治家 「2位じゃだめなんですか!?」

 カルビ    「全然いいですよ^^ なぜなら1位が7位になっちゃうから2位の人が1位になるんで」


 まぁ今日は7位目指せばよかったわけですが明日は2位を目指してくださいwww

今日の結果と内容は明日のコミュ戦とまとめて載せます。(2戦目のほう写真撮り損ねたorz)


今日はここまで 

追記21:45分から延長戦一回します
2012年05月11日 (金) | 編集 |
ここで緊急ですがおらせを

パッチ配信後に自分主催のコミュ戦をしたいと言っていたのですが、先の予定が、忙しくなりそーなので

急遽5月12、13の土日に開催することにします。パッチ配信なしでも大丈夫でしょう!
コミュコードは

17-4289-8451-0219:①


68-0108-1435-5278:②

この2つです違いは①が150cc、②がミラーです。縛りはありませんが
特殊ルールがあります。これは番号登録すればわかることなので今は言いませんww

時間帯は

5/12(土)15:00~ コミュコード上記①
5/13(日)21:00~ コミュコード上記②

それぞれ2戦ずつします。1戦目と2戦目の間は20~25分ぐらいにします。

都合がよろしければご参加お願いします。時間が他の方のコミュ戦と被っているようなら教えてください。今週の土日は珍しく暇なので時間はずらせますww


昨日はアイテムブレイカーさんとSleepさんのコミュ戦に参加しました。アイテムブレイカーさんは動画投稿者なので内容は控えておこうかな。

でSleepさんのほうですが4戦したのですが、結果から言うと全部ビリ

内容等はメモしましたが悲しくなってくるので今回は書きませんwwww

絶不調すぎるだろ!!!

ブログのネタとしては最高ですけどねww 

ここまで チャオ
2012年05月10日 (木) | 編集 |
おはようございます。カルビです。  え、なんでこんな時間なのかって?

それはもちろん自分が早起きだからに決まってるじゃないですか!!

って違ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!!!!

早起きなんてできねーよwwwww

もちろん一晩中飲みまくって泥酔状態でブログを・・・


書いてなーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!

今年はまだ飲んでねーよwwww

本当は夜勤明けです。すげー眠いwwww 5時過ぎに帰ってきました。ただこれは週イチです。  
 数週間前5時過ぎに帰ってマリカーしたのだが・・・眠いときはするもんじゃないなwww

てなわけでブログのコメ返しと交換日記受信して寝ますzzzzz

今日は他の方のコミュ戦に参加します。レースの内容をにメモしてブログに載せたいと思います。写真はできたら撮ります。

注)主催者が動画投稿者の場合はネタバレになるといけないので載せません

ねむっ
2012年05月09日 (水) | 編集 |
いやぁ・・更新頻度は気まぐれとかいいながら3日連続更新です。


これも・・気まぐれですwww


昨日はマリカ7の話しましたが、今遊んでるゲームの話でも


3DSに関して言えばパルテナをしてます。 数日に1回ペースですけどねww マリカ7より全然やってないですね(- -)

WiiではマリカとスマブラXですが1~2週間に1回ペースです

マリカWiiはレート7500前後ですが今やったら普通に6000ですねorz

スマブラXもコンピューターレベル9が強く感じますww


でほぼ毎日ゲームはマリカ7以外には「いつの間に交換日記」ですね

ん?これはゲームとよんでいいのか!? まぁいいや(おいっ

他には・・・ああそうだこのゲームを忘れてた!!


そう・・   フレンドリスト

このゲームは面白いよね~ 毎日やってるぐらいだから
その割には11時間ぐらいしかやってないなぁ・・・  なんででしょうね?


明日は久々の夜主催のコミュ戦に加できるぞ! なかなかいそがしくてorz

昼は暇なんだけどねww




今日はここまで バーイ
2012年05月08日 (火) | 編集 |
ブログの最初は大体挨拶でしょう。そしてやっぱりが肝心でしょう。で何を書こうかなぁと思いながらブログ書いているわけですが・・・・思い浮かばん(何もw


 てな訳で今1番遊んでるマリカ7の話でもしましょうかね ハイ

 テキトーに世界戦してます。合流は大歓迎です
しかし長く対戦するときもあれば1戦だけのときもあります。自分が部屋を抜ける場合は以下の理由です

1.ウフ2厨がいる(パッチ配信そろそろなんであと少しの辛抱ですねw)

2.妨害厨がいる(言わずもがな・・

3.さっき走ったコースを何回も連投する人がいた場合(さすがに連続は飽きるw)

4.ラグがあんまりにもひどい(ラグ読みも勝つには大切なことですが・・ たまにひどいときがry)

5.時間の都合(皆さんありますよね~ 24時間は無理やでwwww)

6.電池の都合(wwww)

なるべく5と6の理由で抜けたいものですね・・・

今日はここまで ほな
2012年05月07日 (月) | 編集 |
めましての方は初めまして、マリカなどで対戦している方はどうもです。

このたび、ブログを始めることにしました。というより実は今年の1月ぐらいからFC2ブログをしてたのですが、全然書いてませんでしたww

自分は文章力、パソコンスキルもあんまりありませんw 絵心も0です(?)
ですので、軽く読んでいただければ幸いです^^ FC2ブログの機能もあんまりわかりませんがマニュアル等みてなんとかしたいと思います。

ブログの更新頻度ですが、それは当然・・・気まぐれです!!!! 

コメントはなるべく返したいですが、遅れることも多いかと思います。そこはカンベンしてねw
もちろん意味不明なコメント、誹謗中傷コメントはスルー、最悪削除します。(言わなくても大丈夫だと思いますが・・・)

近いうち(パッチ配信後)にマリカ7コミュ戦をしたいと思ってます。まだ、日程は未定なので決まり次第お知らせします。

長文になりましたが今後ともよろしくお願いします。では

追記:リンクはご自由にどうぞ^^ こんなクソブログでよければww
