カルビの文章力、パソコンスキル、絵心(?)なしのブログです 言い忘れてたけど音程も0です(???)  ゲームの話ばかりだけど、たまには日常のことも書くよ(ゲームもある意味日常みたいなものだけどww) 
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年09月02日 (月) | 編集 |
暑いけど夏が終わりました・・・


8月はどんなゲームしてたのだろうか・・・

TOP5です。

1位 逆転裁判5 32時間1分

2位 ニンテンドーeショップ 10時間35分

3位 トモコレ 6時間34分

4位 いつの間に交換日記 1時間32分

4位 ポケモンB2  1時間32分

圧倒的逆転裁判5が1位でしたwww

DLCも含め一通りはしました。面白かったです。DLCがここまで長いとはおもわなかったww

今、2週目してます。

基本的に逆裁シリーズは1週目はまじめにやる。 2週目はふざけてやる。

といった感じです。間違えたときのリアクションとかセリフとかも面白いですし^^


9月はついにモンハン4が解禁しますよ~ 予約もしました


・・・・・・ほとんどやったことないんですけどね^^;


昔もってたケータイのアプリでしかやったことないんだよなぁ・・・(肉たくさん焼いた覚えがある)


だから武器とかいまいちわかってないです。 まぁがんばります。


2013年08月05日 (月) | 編集 |
7月のゲーム記録を思い出きろく帳より発表していきます




1位 逆転裁判5 18時間15分

2位 トモコレ 2時間43分

2位 ニンテンドーeショップ 2時間43分

4位 いつの間に交換日記 1時間35分

5位 ポケモンB2 1時間20分


となりました。1位は圧倒的に逆転裁判5でした。1週間ぐらいほぼやってましたw

本編はクリアしたので、後々配信されるDLCも楽しみです。

思わず声出して笑った場面もありましたねwww


今回は短いですがここまで
2013年07月01日 (月) | 編集 |
6月のゲーム記録の発表です。

6月はほぼ栄冠ナインだった気がするw

ただ、思い出きろく帳調べなので、PS2の栄冠ナインは入ってないのですがw


TOP5の発表です。 総プレイ時間は22時間18分でした(結構少ないね)


1位 トモダチコレクション 新生活 6時間21分

2位 ニンテンドーeショップ    5時間7分

3位 マリオカート7        3時間10分

4位 いつの間に交換日記      2時間22分

5位 ポケモンB2         1時間51分

トモコレが1位でした。 ちょくちょくやってればこんなもんですかね。

eショップはE3の動画とか観てたのかな。 マリカーやスマブラなどの新作映像とか。面白そうですよね

7月は多分6月より少なくなりそうです。

ゲームの9割栄冠ナインに当てるからですw

8月に全国栄冠野球選手権という自分含め43名出場という大規模な大会に出るため選手育成に時間かけないといけないのでね。

1人しか作ってないので(野手9名投手4名計13名作る必要あり)急ピッチで作りますwww


1勝でも多く出来たらなと思いますが^^
2013年06月03日 (月) | 編集 |
久々のブログ更新です

5月の3DSのゲーム記録の発表です


5月の総プレイ時間は 25時間27分と短めです その分栄冠ナインしてたんですけどwww



1位から5位の発表です


1位 マリオカート7 6時間42分

2位 トモダチコレクション 新生活 6時間21分

3位 いつの間に交換日記 3時間45分

4位 ニンテンドーeショップ 3時間17分

5位 とびだせ どうぶつの森 57分

と、こうなりました 5月はあまり3DSしてなかったことがわかりますww

多分6月もこんな感じかと思います。

7月は逆転裁判5を初めやりたいゲーム、欲しいゲームがあるのでたくさんする・・・・かな?
2013年05月05日 (日) | 編集 |
5月にもとっくに入りましたので


4月の3DSのゲーム記録、TOP5を発表したいと思います。



1位 マリオカート7 18時間19分

2位 カルチョビット 11時間21分

3位 とびだせどうぶつの森 6時間29分

4位 ニンテンドーeショップ 3時間39分

5位 トモダチコレクション新生活 3時間25分



1位はマリオカート7でしたね。安定してますw 初登場はまず2位のカルチョビットですね


栄冠ナインのサッカー版みたいな認識で買ったわけですが、もちろん栄冠とは全然違いますけど結構おもしろいですね^^


もう1つの初登場5位はトモコレです。 トモコレ自体初プレイですが、これも面白いですね。毎日ちょくちょくやっていきたいと思います。

5月はどうなるのでしょうか? ゲーム自体は多分夏ぐらいまでは買わない(というより買うソフトがない)と思うので、同じ感じのランキングになるかな?と思います。まだわかりませんけどね^^;

