カルビの文章力、パソコンスキル、絵心(?)なしのブログです 言い忘れてたけど音程も0です(???)  ゲームの話ばかりだけど、たまには日常のことも書くよ(ゲームもある意味日常みたいなものだけどww) 
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年07月17日 (火) | 編集 |
今日は華?2本立てww


今回は息抜き程度にしている診断メーカーの中からおもろいのを・・・

まずは手持ちポケモンから

カルビさんの手持ちポケは『キャタピー ラブカス ビートル オタマロ ダークライ パルキア     』です。

これは・・・極端だなぁwww キャタピとビートルコンビが揃うという奇跡

自分はキャタピー派ですけど(あっ、聞かれてませんでしたww)


あとカルビの夏休み

1週目 寝る 
2週目 友達の家に宿泊
3週目 1日中ネット
4週目 1人で海
5週目 恋人とデート
最終日 家が燃える

まず、なまけてますねw そして友達の家に宿泊するものの、最後ケンカでもしたのかな?
3、4週目は1人で何かしてますね。というか1日中ネットって1週間ずっとしてたのか!??
で海で恋人ができたのでしょうか・ 5週目はデートできてますね、めでたしめでたし

って家燃えてるし!!`ω´


犯人は恋人だな!!!!

妄想する自分でしたwwww

※診断メーカーの結果ですので、全てフィクションです(一応書いておく歪みない配慮)
2012年06月15日 (金) | 編集 |
さっき断メーカーというのを初めて利用しました。

昔流行った脳内メーカーというのは使ったことありますけどね
(結果は・・・言うまい)


で、初となる診断メーカーの内容とは

あなたがポケモントレーナーとして登場するならどこにいてどんなポケモンを使い(4体)でいくら金をくれるかです


結果 ポケモンレンジャーのカルビが勝負を仕掛けてきた in オツキミ山

ポケモン: スワンナ、オドシシ、ヤドン、ゴビット

金:6050円

金そんなにあげるなよwwwwww

ゲームソフト普通に買えるしw

スワンナ、オドシシに頑張ってもらうしかないな

いつかこれで出たポケモンしか使えない縛りのポケモンバトルでも・・・・

スワンナ、ヤドンが電気弱いから、ゴビットで対抗して・・えーと草対策は、オドシシの隠れ特性そうしょくで・・・・ 

暇つぶしに色々診断してみよ! ブログに書くこともあります^^
