カルビの文章力、パソコンスキル、絵心(?)なしのブログです 言い忘れてたけど音程も0です(???)  ゲームの話ばかりだけど、たまには日常のことも書くよ(ゲームもある意味日常みたいなものだけどww) 
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年04月15日 (月) | 編集 |
かなり久々のコミュ戦でしたw


ルールは前の記事参照です。




では結果はこうなりました
[READ MORE...]
2013年04月07日 (日) | 編集 |
3万達成

ようやく3万達成しました。まぁその記念に久々にコミュ戦します。もちろん今年最初のコミュ戦ですw



日時は4月15日(月)21:00~ 4戦の予定です

コミュコードは17-4289-8451-0219です 


自分のコミュ戦に参加したことのある方ならわかると思いますが、もちろん・・・


特殊ルール付きですw


今回の特殊ルールは

・総合ポイントの十の位と一の位を足します。

・足した数字の一の位がポイントとなります

・そのポイントが1番少ない人が勝者です。

例)28点だったら 2+8=10 一の位が0なので0点
  18点だったら 1+8=9  一の位が9なので9点 

まぁ0点が1番よくて、9点が1番悪いということになります。


ただこれだとありきたりな感じもしなくないので、0点より上の条件を追加します。

総合順位と、ポイントが合致した場合は、0点の方がいても勝者とします。すなわち

総合1位で 29点だった場合は 2+9=11 一の位が1で1点となり総合順位と合致しますね

まぁ2位だったら2点、8位なら8点とれば勝者になるわけです。

もし合致者が複数いた場合は、順位が上の方が勝者となります。

長くなりましたが、特殊ルールはあくまでオマケみたいなものなので、普通に走っていただければいいと思いますw


では、参加お待ちしてます^^
2013年03月07日 (木) | 編集 |
2013年3月7日に行われたブキニン(むめんきょうんてん)さん主催のコミュ戦です


1戦目は入室したのだが何回入ってもぼっちだったため不参加


2、3戦目のみの参加となります


カスタマイズは ロゼッタ+スタンダート+リング+スーパーカイトです。


[READ MORE...]
2013年02月28日 (木) | 編集 |
2013 2・28 ET選抜戦



[READ MORE...]
2013年02月23日 (土) | 編集 |
今回はエンタカさんがリーダーを努めるETの内戦に参加しました。


これが初参加となります^^;(だいぶ前から入ってたのですが)


なかなか時間が合わずにスミマセン><


今回も診断メーカーの言うことは絶対(?)なのでカスタマイズを一任したところ


ロゼッタ+スタンダート+ノーマルタイヤ+ビーストカイトでした。


重量級の標準的なカスタマイズですね(ややスピード型といったところです)


計3戦です。 写真撮ったけど2戦目はブレブレだったのでカットしますw
[READ MORE...]
