カルビの文章力、パソコンスキル、絵心(?)なしのブログです 言い忘れてたけど音程も0です(???)  ゲームの話ばかりだけど、たまには日常のことも書くよ(ゲームもある意味日常みたいなものだけどww) 
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月20日 (日) | 編集 |
さっき3DSから3DSLLへ引越し完了してきました^^


ちなみに3DSLLはブルーです。

3DSLLは18900円しましたが、おまけでアクセサリーパックというものが付いてました

もちろんおまけ込みで18900円です

中身は、フィルター、ノック式のタッチペン、カードケース(6枚収納)、クリーニングクロスです。

ゲーム買うときは基本パッケージなので、カードケースはうれしいですね^^

引越し

引越しは時間かかりましたが、ピクミンで和みましたww

いままでの3DSはどうしようかなぁ・・・・

いまのところDL用にしようかなと思ってます。なつかしのゲームとかやってみたいし。

あとはポケモンXYのサブ用として使うかも




2012年12月24日 (月) | 編集 |
今月のブログのタイトルを繋げてみると、ある文章になってます

今月から始めてみましたww


来月もして行こうかなぁと思ってます。

今年もあと何回かはブログ更新していきますが、タイトル繋げても文章にはなりませんww


今回は書くことないからテキトーに画像貼ろうww
HNI_0012-2.jpg

2012年12月21日 (金) | 編集 |
昨日のブログで、PC故障したと書きましたが・・・・・



なんか知らんけど、良くなりましたwwww



何もしてないのに^^;



どういうことなの・・・・


よぉわからん

昨日PC立ち上げたときは、付いたと思ったら、暗くなってそのまま動かなかったのに


今日ダメもとで立ち上げたら、普通に起動できたし、



HNI_0082.jpg

昨日はっとこんな感じでしたし(リアルでww)
2012年12月20日 (木) | 編集 |
PCが故障してしまい今使えないので、ブログはしばらくスマホからの更新となります
 

文章ばっかりになりますがw


おとといカルビの友(アクセスカウンター)が3000突破しました(^o^)


次は4000目指します 3月ぐらいには突破したいところです


PCは故障しましたがWi-Fiは繋げますのでinは大丈夫です

ただ、動画はあんまり観れないなぁ スマホでも観れるけどすぐ切れちゃうし(*_*)


はやいうち修理だすか・・・
2012年11月06日 (火) | 編集 |
               @今日の出来事のコーナー@
今日はレイトン教VS逆転裁判の予約をしてきました。


レイトン教授のほうは全くやったことないのですが、逆転裁判シリーズは全部やっているので、楽しめそうだと思い、予約しました^^

来年の逆転裁判5の発売もありますし、成歩堂が弁護するのも久々に観ますしww


あと、とび森のほう予約してなかったので、とりあえず予約しました。

ただ、もちろん発売日には間に合いそうにないが、(運がよければ発売日に買えるかもだがwww)

11月のゲーム購入はこんな感じかな?

あと、昨日の記事で右手首痛めたと書きましたが、大分よくはなりました。

ただ、今マリカーしたら余計痛めそうなので、もう少し自粛はします。
