カルビの文章力、パソコンスキル、絵心(?)なしのブログです 言い忘れてたけど音程も0です(???)  ゲームの話ばかりだけど、たまには日常のことも書くよ(ゲームもある意味日常みたいなものだけどww) 
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年02月27日 (土) | 編集 |
前のブログで載せた栄冠ナインで作ったチームの選手紹介を何回かに分けてします。

1回目は、このチームのエース森島はるかことラブリーです。



[READ MORE...]
2016年02月19日 (金) | 編集 |
約2年ぶりに栄冠ナインの大会に出ました。栄冠ナインの大会というのは、パワプロの栄冠ナインというモードで作った選手だけでチームを作り、戦わせるという感じの大会です。(操作はCPUがします)
 今回の使用ソフトはパワプロ2014です。(パワプロ2014の栄冠ナインの大会は初参加です)
 今回自分が作ったチームはこちら ↓


アレンジチーム

アマガミというゲームのキャラで作成したチーム 「輝日東ラブリーズ」です。
 
 結果から言いますと、予選では1回戦は勝ちましたが、準決勝で敗れ、その後のWC(ワイルドカード)では初戦引き分け(引き分けは両者敗退)で残念ながら決勝トーナメントには行けませんでした。

 次のブログから、輝日東ラブリーズのメンバーの能力や今回参加した大会での成績などを載せたいと思います。
それから、4月28日に発売されるパワプロ2016の栄冠ナインで、輝日東ラブリーズをまた作ろうと思いますので、それぞれの目標能力値を書いていこうと思います。

次回は来週頭ぐらいに書きたい。(多分) ちなみに2軍は監督です。

2015年10月31日 (土) | 編集 |
スプラトゥーン8月1日から31日までの成績です。


ナワバリバトル96勝71敗 ガチバトル 4勝3敗

計 100勝74敗 でした。

うーん(゜-゜)

今日はフェスですね。 愛か金か もちろん・・・・・





世の中金よ金(ゲス顔)

今回はあまりできないかもしれませんが、今から少しフェスしてきます。
2015年08月22日 (土) | 編集 |
昨日、スプラトゥーンに新ステージが追加されました。

ヒラメが丘団地です。


プレイした感想ですが、かなり自分好みなステージでした。

結構入り組んでいて、ルートもたくさんあるからです。

ルートがたくさんある分、相手の背後も取りやすいのかなと感じました(もちろん逆もありますw)

今回は初めてバケツ(バケットスロッシャー)をつかってみました。

ヒラメが丘には適している感じですね。

高低差があるのでブキの性質上いい感じに倒せました。

そして今日、フェスですね。自分はキリギリスです。

ステージは ヒラメとまだ選ばれてないアロワナは確定でしょうか。 

あと1ステージはホッケ希望ですw ブキはバケツとプロモデラーで行こうかなと思います。
2015年08月15日 (土) | 編集 |
今日解禁された新ルールガチホコ少しやってみました。


むずい


少ししかしてないせいかもしれませんが

ガチホコ持った時の攻撃で相手を倒したときはなんかスカッとしますw

ただ相手が近くだとガチホコ持ってるときついです。 サポートもかなり重要ですね。

基本自分はナワバリ中心ですがたまにはガチもやってみようとおもいます

あとフェスきましたね お題に笑ってしましましたw

自分はキリギリスにしました。

気持ち的には早く宿題終わらせようと思うのですが実際は遅くなってしまうのでw
